うちは自営ですが、事務所はお外。

父えむしの帰りが午前を過ぎるのもよくあります。

f:id:mshimfujin:20161012160814j:plain

母えむふじん 作者。主人を心配する心やさしき妻。ビーズクッションをこよなく愛している。ニトリのやつが好み。

f:id:mshimfujin:20161012155659j:plain

父えむし ちゃんと寝るから大丈夫って言うけど、ちゃんとした場所では寝ない。

f:id:mshimfujin:20161012160045j:plainf:id:mshimfujin:20161012160836j:plainf:id:mshimfujin:20161012160823j:plain

第一発見者の子供達。後頭部のみの出演。

f:id:mshimfujin:20161003005318j:plain

f:id:mshimfujin:20161003005329j:plain

f:id:mshimfujin:20161003005345j:plain

f:id:mshimfujin:20161003005403j:plain

 

仕事が終わったら、必ずベッドで寝るように言ってるんですが

リビングでうたた寝→就寝のパターンがすごく多いです。

そして、一番早起きの長男えむおが第一発見者に。

 

私も夜起きる事もあるので、そう言う時は起こしてはベッドに連れて行っているんですが・・・

首とか腰とか痛めそうだし、ちゃんと寝て欲しいです。

 

ちなみにビーズクッションは無印のやつとニトリのやつを使っています。

ニトリのビーズクッションは補充が出来るので私もお気に入りです、補充しすぎてちょっと重くなっていますが。

うたた寝に使っていますよ・・・フフフ

 

続きっぽい記事↓