朝晩肌寒くなってきましたね。

さーっと描いた漫画で申し訳ないですが…ちょっとしたお知らせ漫画です。

 

f:id:mshimfujin:20160923224153j:plain

 

f:id:mshimfujin:20160923224216j:plain

…という事で、

f:id:mshimfujin:20160923224317j:plain

装い新たになりました!

 

このブログを始める時に、先にブログ名が決まったので、家族のイラストは自然とドラクエにしようと思いました。

ドラクエが好きで、特に5が大好きだったので。

 

描くのがとても楽しく、ブログを描き続ける原動力の1つだったんですが

指摘された事もあり、ずっとドラクエでいいのかな…?

と心配になってきましたので、この辺りで衣替えです。

 

しばらくは昔の育児日記をアップしながら、あちこち描き換え作業をすることにしました。

えむしもサイトの模様替え中なので、秋の模様替え祭り状態です。

私、この作業が終わったら、読者にならせていただいているブログ巡りするんだ…!

 

「あ、ココ変えたんだ。笑」と間違い探しのようにお楽しみいただければ幸いです。

 

うっかりマント着せたり、えむしの頭にターバン乗せたりしてしまい、描き直すので時間がかかってしまいます…。

はああ、早くこの姿に慣れたいです。( ;´Д`)