えむふじんLINE公式アカウント

登場人物紹介

えむふじん

母えむふじん
恋愛相談とか、そこまでされたことはなかった作者。

長女えむこ

長女えむこ 中二
友達によく恋愛相談されるらしい娘。ノーと言えるタイプでもある。

エムミ

クラスメートのエムミ
ナカムラエムミちゃん。ナカムミちゃんと呼ばれている。彼氏ができたらしいのだが・・・?

えむふじんの日常Lv2069

あ32a
あ32b
あ33a

はぁ・・・

あ33b
このあと、無事ナカムミちゃんとこの彼氏の付き合いは皆の知るところになったと言う・・・

えむこは恋愛の相談が大好物なようで、いろんな人の相談を受けているようです

ナカムミちゃん・・・壁のないタイプ

えむこの彼氏疑惑

小学6年生時代

フルカラーで描き下ろし多数❗️一冊を超えるボリュームです‼️

良かったら購入して読んでね🙂
1冊目も大好評発売中🙂→【amazon】【楽天

🌟「まんが1」「壁紙1」って話しかけてもらうと限定漫画も読めるよ!
えむふじんLINE公式アカウント
友だち登録は上の画像をクリックするかLINEのトークから「えむふじん」で検索
メッセージを送ると自動で返信するようにしているので、暇な時にでもメッセージを送って遊んでね