えむふじんLINE公式アカウント

登場人物紹介

えむふじん

母えむふじん
ミスタードーナツはミスド、ケンタッキーはケンタ、マクドナルドをマクドと呼ぶ作者。

えむし

旦那えむし
作者2。娘のイエスマン。大体なんでもええよって言う。

長女えむこ

長女えむこ 中二
なー、おとーさーんドラえもんのラムネのシェイクとー、チョコバナナパイ食べたいからお昼マクドにせん?

末っ娘えむみ

末っ娘えむみ 小六
受験勉強があろうと趣味は忘れない。気持ちが大事やねんで?

えむふじんの日常Lv2117

あ140a
あ140b
あ141a
こうして、モノ作りの第一歩を踏み出したとか踏み出さなかったとか

気持ちわかったから

あ141b
第一歩やで。

糸電話作ったで〜🙂

糸電・・・話!?

日輪・・・刀!?

一つのものを作り続ける気持ち・・・

師匠えむみの登場は書籍の描き下ろしから!

良かったら購入して読んでね🙂
1冊目も大好評発売中🙂→【amazon】【楽天

🌟「まんが1」「壁紙1」って話しかけてもらうと限定漫画も読めるよ!
えむふじんLINE公式アカウント
友だち登録は上の画像をクリックするかLINEのトークから「えむふじん」で検索
メッセージを送ると自動で返信するようにしているので、暇な時にでもメッセージを送って遊んでね