去年、【すっぽん小町さんをPR】したその続きのお話。

登場人物紹介

えむふじん

母えむふじん
去年のPR以来気に入って、すっぽん小町を定期購入している作者。忘れっぽい私の習慣になりました🙂一年飲み続けたのでその変化も漫画で描いてます〜。

えむし

旦那えむし
作者2。定期購入当初は「すっぽん小町今日飲んだ?飲み忘れてない?」ってめっちゃ聞いてきてたけれど、飲み忘れてない私を確認して安心したのか、もう聞いてくることは無くなった。

長女えむこ

長女えむこ 中一
学校生活が楽しい新中学一年生。色々イベントがあって、朝が早いこともある。

末っ娘えむみ

末っ娘えむみ 小五
報告は基本。

えむふじんの日常Lv飲まないPRに挑戦

え903
え904
え905b
え902b
「逆にありがたみが分かった」ってなっても困るんでね・・・
『すっぽん小町』やめられなかったです
朝起きて腰があまり痛くならないのがありがたいんですよ

えむふじんの日常Lvお肌チェック

え900
え901
え902
コロナ禍で結構イレギュラーな生活してたと思うんですが、数字としてはちょっと上がりました!
(ただ、私が計測してるんで誤差はあると思います)

よくよく考えると肌に必要な水分量は20%〜30%で十分な感じらしいので、かなり良い数字かも!?

『すっぽん小町』の成分表を見ると、コラーゲンの生成に役立つような美容や健康に良いアミノ酸が豊富に含まれていますよ。
すっぽん小町アミノ酸



継続して飲んで一年間。
個人的には朝の寝起きは良いし、お肌の調子も良い感じです。
『すっぽん小町』を定期購入すると、可愛い付箋とかマスキングテープみたいなちょっとした小物も付いてきます。さらに冊子もついて来るんですが、そちらも雑誌みたいに読めて面白いです!
おすすめのサプリメントですよ〜🙂

【PR】すっぽん小町のパワーとか一年飲み続けた結果をご覧下さい

キャンペーン中なので、興味のある方はゼヒ!