【カワイイ娘の願い、ちょっと諦めてしまう 「青山剛昌ふるさと館に行く」②】の続きのお話。
登場人物紹介

母えむふじん
描いてて雪の背景っていいやん?って思った作者。全部真っ白にしてやったよ・・・ふふふ

旦那えむし
作者2。めっちゃ雪が降る中運転して来た。雪の運転は経験が無いわけではないけれど、雪国育ってわけじゃないからメンタルやられがち・・・しかし鳥取の雪は想像以上やで・・・

末っ娘えむみ 小六
お父さんと出かけるのは好きな常に自分が主役少女。コナンが好きなので、鳥取の青山剛昌ふるさと館までやって来た!推しはコナンとキッド様。2人が絡んでいる回がめっちゃ好き。
えむふじんの日常Lv2330



お待ちかねやね
動画のキャプチャからなんであまり画質はよくないけれど、こんな感じ。

キッド様が小顔でスタイリッシュ!
アガサ博士の車の写真もあったけど、ガラスに顔が映り込んでいたりでなかなか良いのがなかった・・・
とても喜んでくれてるし、もうこれで良いかなと思うえむしであった
読者登録してないけど読んでるよという方、よければTwitterフォローとかえむふじん公式LINEの登録お願いします🙂
前回のお話
1話目だよ
よく見て・・・あれは!!
描き下ろしでは信楽に連れて行かれるえむしの話も読めるよ!
良かったら購入して読んでね🙂
1冊目も大好評発売中🙂→【amazon】【楽天】
🌟「まんが1」「壁紙1」って話しかけてもらうと限定漫画も読めるよ!
友だち登録は上の画像をクリックするかLINEのトークから「えむふじん」で検索!
メッセージを送ると自動で返信するようにしているので、暇な時にでもメッセージを送って遊んでね


コメント
コメント一覧 (54)
mfujin
が
しました
見所たくさんだし、コナンファンにはウキウキポイントたくさんですよね!良かったですね〜えむしさん!!
mfujin
が
しました
mfujin
が
しました
mfujin
が
しました
私なんか取り敢えず雪道探しに出向いたりするけどなー
帰りもあるのに既にばててるようで気のどくに見えました。お疲れ様です。
mfujin
が
しました
ふるさと館から車で10分程の鳥取県民ですが、今年一番雪がひどい時はふるさと館付近の道でもトラックが横転して渋滞が出来てたりしたので(私は30分の通勤路が2時間かかりました)まだラッキーだったとポジティブに捉えていきましょう!!
mfujin
が
しました
「かっこつけてて偉い」っていうえむみちゃんの感想も良い!一度は行ってみたいと思ってウン何年…、ふじんさんのエッセイで見られるとは。とても嬉しいです。
mfujin
が
しました
(我が子もコナン好き)
えむみちゃんはポアロで食べましたか?
たくさん楽しんでもらえたかなー😊
mfujin
が
しました
mfujin
が
しました
mfujin
が
しました
旅行なあ、家族で旅行てな、心配やねん。無事帰って来れるかって。 で、家に無事帰ってきてから、楽しかったなーってなるねん。
mfujin
が
しました
mfujin
が
しました
ペタンとして見えますね
mfujin
が
しました
ええ世の中になったもんやね
mfujin
が
しました
mfujin
が
しました
mfujin
が
しました
フォルクスワーゲンごと未来にタイムスリップして記憶喪失になって、そのワーゲンをパトカーに改修して犯罪組織と戦うって。書いてて懐かしくなってきました。
mfujin
が
しました
mfujin
が
しました
雪の上の運転で神経削られてのこのセリフ。
さすがえむみちゃん👍えむしさんお疲れ様です。
mfujin
が
しました
(現在は雪と無縁の四国住まい)
えむみちゃん来てくれて嬉しいです♡
えむしさん慣れない雪道運転お疲れ様でした!
帰ってから、肩凝っていませんか?
鳥取で免許取得し、数年経って四国に来てから、長らく雪道運転していません💦
子供達乗せて帰省するのが怖いので、冬場は帰省しない徹底ぶりです😅
最悪の場合、除雪が間に合わず通行止めで、帰省先から帰れなかったりと散々に。。。
そんな雪道もえむみちゃんにとっては素敵な思い出になっているのではないかなー?と勝手に思っています😊また続きを楽しみにしています!
夏の大山も緑が綺麗でソフトクリーム美味しいのでまた来てください🍦🐄
mfujin
が
しました
mfujin
が
しました
mfujin
が
しました
わたしの妹も、
○○のおかげでみんなも来れたね!
たのしめてよかったよ~💁🏻♀♩
なんて言ってたことを思い出しました🤭🤍
mfujin
が
しました
まさに見た目は大人 頭脳は子供
その名は、えむし!
mfujin
が
しました
えむこちゃんと買い物に行ったり、お父さんと娘だけでお出かけなんて仲良いなぁと思いながらいつも読んでます。
えむみちゃんがそんなにも満喫してくれたのなら、雪道を運転してきた甲斐がありましたね。
mfujin
が
しました
mfujin
が
しました
mfujin
が
しました
単行本の裏表紙なれたりいいなぁ楽しそう〜✧◝(⁰▿⁰)◜✧
mfujin
が
しました
タイヤのCMみたいにある程度からの急ブレーキなんてかけた事ないですし、溝の減りとかどこまでタイヤを信じられるか分からないので。
えむしさん、雪道の運転お疲れ様でした。
mfujin
が
しました
楽しそうで良いですね~
コナン好きだから行ってみたいけど、飛行機の距離なので気軽に行けないです😭
同じ県内だと石ノ森章太郎関連ですね
漫画館と記念館のどちらも行きましたが、仮面ライダーと009が好きなので一人で盛り上がってました😆
mfujin
が
しました
うちの子も同じだわ
自分が提案したイコール自分が連れてきた!みたいな感じ😁
でもその気持ちはわかる
自分が提案した場所を相手も楽しんでくれたら嬉しくて得意になっちゃうよね😊
mfujin
が
しました
mfujin
が
しました
コナン空港やコナン駅、朝倉書店などには行かれたのでしょうか?
コナン空港もきっと、えむみちゃん喜びます。
私の推しは灰原哀ちゃんですがえむみちゃんは好きかなぁー
ふじんさんが描いた哀ちゃん見たいです。
mfujin
が
しました
mfujin
が
しました
mfujin
が
しました
思います。
えむみちゃんの結婚式とかで
この話が出て…。
えむしさんの号泣しそう😢✨
mfujin
が
しました
いよいよ中に入るんですね✨明日のお話楽しみ〰️〰️
mfujin
が
しました
そして、雪道での運転、えむしさん、お疲れ様です。
mfujin
が
しました
mfujin
が
しました
mfujin
が
しました
mfujin
が
しました
今回はえむおくん、えむこちゃん、婦人さんは同行してないんですね・・・
mfujin
が
しました
mfujin
が
しました
mfujin
が
しました