進撃の巨人の最終話が公開された時のお話。

登場人物紹介

えむふじん

母えむふじん
旦那を止めきれなかった作者。

えむし

旦那えむし
コミックスでずっと『進撃の巨人』を読み続けてきた。最終話のネタバレを恐れすぎたおっさん。

長男えむお

長男えむお 高一
アニメの一期で進撃の巨人に出会い、以来ずっと進撃の巨人ファンであり続けた。最終話を読める日を心待ちにしているが・・・。

えむふじんの日常Lv1627

え769a
え769b
え770a
進撃の巨人を読むには別マガ買うしかないと思ってたからガチの衝撃を受けた
いつもとは逆の立場になってしまうえむしであった・・・

課金だっ

「マガポケ」だと進撃の巨人が1話150円で読めました。無料の話もあったので、全て課金しなくて良いのも嬉しいところ。
アプリから新規ユーザー限定のポイントセールがあって、120円で240ポイント分購入できたりで・・・360円程の課金だったかな?で34巻相当の部分、最終話までを読めました🙂

え770b

諫山創先生のネームも見られたりしたので、そういう意味でも結構面白かったです。

ネタバレになると困るので、細かいことは書きません。
コミックス派の人で、待ちきれない方はこういうサービスを利用するのも手ですよー。お手軽ですし。
PR漫画みたいな感じになったけどPR漫画じゃないよ!

実は書籍でしか読めない描き下ろしもあるんですよ

よければ購入して読んでくださると嬉しいです🙂

課金するかしないかは一巻次第

一体、どうなっているんだ・・・

一体どうなっているんだーッ!?