長男が映画を観終わった後のお話。

登場人物紹介

えむふじん

母えむふじん
7月はブログ運営始めて5周年です。ありがとうございます作者。そして昨日で今年も半分終わって、新しい半分始まりましたね。あっという間で驚きます・・・。

長男えむお

長男えむお 高一
先日映画『ボヘミアンラプソディ』が放送されたのを知って、興味を持ったらしい。うちには4kのBlu-rayあるよ、って言ったのにサブスクで観てた。手軽さに走っちゃう世代。

えむふじんの日常Lv1708

え944a
え944b
え951a

枯れた

え951b
昔の話とはいえ、わたしも悲しくなりました・・・
でも、消去後も作品は作っていたので一部は現存しています🙂
時々見ては「めっちゃ下手くそやん・・・」ってなってます。

明日からの話

ところでブログを新たに始めて丸5年になりました。
明日からわたしと旦那の「馴れ初め」の話を「改めて」描いて行こうかなと思います。

🌟前回の馴れ初め話について
実は2017年にも馴れ初め話を描きました。
でも前回は長くなってはイケナイと思って無理やり3回の更新につめこんでしまいました。
特に最終話は色々端折った上に、しかも3話分入れるという無理のある描き方をしてしまったので、話が分かりにくい部分があったように思います。

🌟そこで今回のお話は・・・
前回の3話目は無かったことにして(現在は読めなくしています)2話目のあとを丁寧にゆっくり不定期で描いていこうと思います!
なので、読んでない方はよければおさらい的に1話目と2話目を読んでくださると嬉しいです。

明日はシン3話目です。🙂

馴れ初め話1話目 出会い

馴れ初め話2話目 そして二度目の出会い

えむおのうごメモの思い出

ブログ運営丸5年🙂ここまでやって来れました
ありがとうございます

よかったら購入して読んでくださると嬉しいです!