娘の入学式で不意に涙を流しそうになる事もある 娘の中学入学①】の続きのお話

登場人物紹介

えむふじん

母えむふじん
不注意系作者。前回、プリントのチェックし忘れで入学式に出席できなかった。

えむし

旦那えむし
作者2。撮影係であり荷物係でもある。入学式のえむこを撮影しすぎた。

長男えむお

長男えむお 高一
えむこの様子を見にきた。

長女えむこ

長女えむこ 中一
入学式に出た。撮影のしがいがあり過ぎる娘。

末っ娘えむみ

末っ娘えむみ 小五
家では弾けてるけど、外ではそうでもないタイプ。

えむふじんの日常Lv1630

え775a
え775b
え776a
入退場でテンション爆上がりしたんですって
周りのお父さんお母さんが撮影してるの、自分が撮られてるみたいですごく嬉しかったらしい
もちろん、自分じゃ無くてそれぞれのお子さんを撮影してるって分かってはいるんだけど、とにかく沢山のカメラが並んでる状況が嬉しかったと・・・

友達100人できるかな

え776b
えむこは、なんていうか裏表が無くて内も外もずっとこんな感じ。
かといってグイグイ行くだけでも無く結構引く事もあるっぽいので、その辺は私よりコミュ力あるなあと思います。
第一子(私)と第二子(えむこ)の違いですかねえ?

高校の入学式には行ったよ!

えむこが語る小学校生活の話の果てにあるものとは…🙄

宜しければ購入して読んでくださると嬉しいです🙂

そういえば卒業式も

えむこのコミュ力

父と子コミュニケーション