ブログの事をとうとう娘に告白しようと息子に相談した話】の続きのお話。

えむふじんLINE公式アカウント

登場人物紹介

えむふじん

母えむふじん
子どもに仕事をしているところは見せてない作者。仕事する時は基本は仕事部屋にいますよ。

えむし

旦那えむし
作者2。仕事部屋の棚とかには目隠ししてシンプルに見えるよう工夫。家庭内で数々の隠蔽工作を行なった実績を持つ男。KADOKAWAの時もまあ、お父さんの仕事で・・・って言ってのけた。

長女えむこ

長女えむこ 中一
今回・・・事実を知る少女。去年の4月、Twitterでトレンドになり漫画はテレビ出演も果たした。

えむふじんの日常Lv1852

え1249a
え1249b
え1250
喜んではくれたけれど
自慢したい気持ちが溢れ出まくりでした

あれやこれや

バズった話のニュースDVDみせたら
「うわーー!!うわー!!なんでもっと早く言ってくれへんかったん!!」
ってテンション上がり具合半端なく、友達のところ行く時も顔が緩んでました。

重なってるところはあると思うけど、読者さんやSNSのフォロワーさんを合計すると40万人ほどになるので
「秘密やで?言わんといてな、実は・・・」
みたいなノリで話されても困るなぁと。

なお、ブログの存在を教えたからと言って、当然「見せる」ことはしていません。
えむおと性格も違うので、今のところはえむこのスマホから私らのブログやSNSへのアクセスは遮断しています。
回避して見てるかも知れませんが、まあそこは何ともです。
え1250b
一冊目の本は時々仕事部屋に読みにきてくれます
ラストの描き下ろしの部分は「懐かしいなあ」って言ってくれました。
今は寝る時間別々なこと多いんでね・・・。

えむみが中学生になったら、また生活時間も重なるかな?

話はブログと同じ形式なので、この本から読み始めても大丈夫🙂

えむこも読むのを楽しみにしてくれている第二弾ですっ❗️

ぜひともご予約お願いします!
1冊目もAmazonで売り切れ御礼ですっ

ポチッと押すと開くよ▼

Q. 本屋さんで予約できる?
A.できます。
書籍名よりも「ISBN-10のコード 4046811676」を書店員さんに伝えて頂けると、間違いが無くていいかも知れません。

Q. えむみの話しか入ってない?
A. 一冊目みたいに家族みんなのエピソード入ってます

Q. 2冊目から読んでも大丈夫?
A. 大丈夫です!気に入ったら一冊目もゼヒ!

Q. えむみがタイトルになってるのはなぜ?
A. 書籍にするためには誰かを主役に立てる必要があって、分かりやすさからそれがえむみになりました

Q. 電子書籍版は?
A. 紙の本が出てから少し後のリリースになると思います!

🌟「まんが1」「壁紙1」って話しかけてもらうと限定漫画も読めるよ!
えむふじんLINE公式アカウント
友だち登録は上の画像をクリックするかLINEのトークから「えむふじん」で検索
メッセージを送ると自動で返信するようにしているので、暇な時にでもメッセージを送って遊んでね

20万いいね6万RTされたんです

えむこメイン回で今も人気な記事

この話のちょっと後くらいに伝えたんですよ

この話とかウッキウキで教えてくれた

えむみに伝えるのは2年後か3年後?

KADOKAWA行った時