足の裏のイボ治療を嫌がる娘を病院に連れて行く方法】の続きのお話。

登場人物紹介

えむふじん

母えむふじん
たくさんのコメントを頂いて驚いた作者。昨日の記事、本当にたくさんの、そして熱のあるコメントありがとうございました。やっぱり、皆がかかりやすい病だし経験ある人多いんですねえ・・・。

えむし

旦那えむし
作者2。渋るえむこを病院に連れて行く。子どもとのネゴシエーションの為に何が必要かを熟知している。えむことは何だかんだで一緒にいることが多い。

長女えむこ

長女えむこ 中一
足の裏にイボができてしまった。以前の体験から液体窒素による治療に若干のトラウマを抱えている。なんとなくだけど、同年代より年上の男性が好きな気がする。

えむふじんの日常Lv1672

え855a
え855b
え856b
裏切りでは無いよね

でもやっぱりなー

え856b
こうして先生のことは気に入ったようで、行き渋ることは無くなりました。
えむこは現在も通院中でこの後もまあまあ機嫌よく病院に通っています。
痛みに対しては文句を言いながらも、先生のことは「丁寧やわー、ほんまいい先生」と、褒めちぎっています。
私は前の先生も優しかったし、ニコニコ対応してくれたし悪かったとは思わないんですけどねえ・・・合う合わない、あるのかなあ。

なお、えむこが今一番ハマってるのは『Dr.STONE』です。ここ最近のジャンプでも怒涛の展開ですよね!

我が家に裏切りの風が吹いた▼

えむみ、裏切りのパルムの行方…

よかったら購入して読んでくださると嬉しいです🙂

裏切られ続ける主婦

給湯器は裏切らない