とある中学生のLINEグループ興亡劇。

登場人物紹介

えむふじん

母えむふじん
中学生女子の母である作者。私の中学時代は持ってる子は少なかったけどピッチとか、そんな時代でしたわ・・・ネタのごった煮感とかも分かる人だけ分かってください

長女えむこ

長女えむこ 中一
塾と家の通信用だけど、小5からスマホを持つ娘。中学に入ってLINEグループの洗礼を受ける。
古いスマホにデータsim挿しただけなんで維持費は超安いです。LINEだけ使いたいご家庭にオススメ。

えむこの友人ユーリ

えむこの友人ユーリ
中学生女子っぽいノリの良さがある。今までえむこの友人にはいなかったタイプ

えむふじんの日常Lv1655

え823a
え823b
え824ba
ゴッドvsデビルの激闘の行方は・・・ 希望の未来へレディ・ゴーッ!!!

オリジナルやで

え824b
スタンプ、第二弾も途中まで作ってたんですけどね・・・40個作るのなかなか骨が折れるんですわ・・・
第一弾はココ

我が家でえむこがスマートフォンが使えるのはリビングのみ。中学1年生って事でまだ内容もチェックする条件でスマホを持たせてます。
それでも事細かにチェックはしていませんが、今回はえむこから見せてきたので事件?が発覚。

学校の違いのせいなのか、えむこの性格なのか分かりませんが、えむおの中学時代より色んな事が短期間で起こってる気がします🤔

デビルとゴッドは創作ですが、言い合いしてたのが神と悪魔みたいな厨二っぽい対になる名前だったんで笑いましたw

ってことで次回につづくっ!▼

ユーリちゃん初登場回▼

えむこ、ファッションへの熱いこだわりを見せる!

よければ購入して読んでくださると嬉しいです🙂

えむお、中学時代の思い出

えむこの中学生シリーズはここから全部読めるよ!

えむおのシリーズもここから遡ってね