【学校行事の準備とか運営とかもうやりたくない事もない話 ③】の続きのお話。
登場人物紹介
母えむふじん
ただただ応援がしたい作者。
長男えむお(大学二回)
損得勘定の得意な大学生。一人暮らしの時期だけど、帰って来てた時の話を中心に描いてます。しょっちゅうってわけじゃないよ。毎回帰ってきた時、とか書くと変なので。
長女えむこ(高二)
したい事はたくさん。色々と手を出してしまいがち。でも楽しかったらそれでいいやん?
末っ娘えむみ(中三)
兄に助けられ、兄を助け、そして兄をブッ刺すこともある。
えむふじんの日常Lv3497



まぼろしのすがた

まあ、努力が報われるばかりじゃないですよねえ・・・結構頑張って作っていたんですけども
某飲食のロゴがモチーフになってましたねえ
つづくっ
好評発売中の書籍
Xで感想を書いてくださったら
ここに掲載しますよー
良かったら読んでね!🙂
「書店受取」ならe-honでネット注文してお近くの書店で受け取れます。✨
既刊6冊の合計で、描き下ろしは200P近く!
シリーズを通して楽しめる限定エピソードが満載。ぜひチェックしてね✨
本日のおすすめ記事
前回のお話
1話目

コメント
コメント一覧 (35)
mfujin
が
しました
歳取るとこれぐらいの子の全てが眩しい
mfujin
が
しました
そういう経験から学ぶことも多かったんじゃないかな
でもその絵使って担任に何かグッズ作ってあげたら、先生喜びそう^^
mfujin
が
しました
小5の時に応援団に所属してて、優勝した色だったので、運動会終わりに、トロフィーを持たせてもらったのが、嬉しかったなぁ。
ちなみ、応援団長は立候補したけど、じゃんけんで負けました。
mfujin
が
しました
でもやっちゃうでしょ?つまりソレよ
mfujin
が
しました
イベント後は部屋着にして着てたなあ…
孫が泊まリに来た時のパジャマにもしたよ。
「おぉ~そのTシャツ、まだあったんか!」って、
親になった子供達は懐かしがる。
結構生地がしっかりしてるから
デザイン良いのは残しちゃう
mfujin
が
しました
ネット民→コロンビアだ!
mfujin
が
しました
mfujin
が
しました
槇原さんの
「もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対〜」
を思い出しました。
mfujin
が
しました
採用されてたらブログで公開できなかったでしょうから、ある意味、選ばれなくて良かったのかも?
mfujin
が
しました
mfujin
が
しました
体育祭がダメなら文化祭でクラス出し物に着用するのはどうですか?
せっかく素晴らしいデザイン考えた訳だし、いい思い出として残したいですよね😊
mfujin
が
しました
あまり好きな言葉じゃないけど、今回はこれにあてはまりますね
mfujin
が
しました
勝ったかもね~(笑)
mfujin
が
しました
mfujin
が
しました
mfujin
が
しました
mfujin
が
しました
これが令和の新戦術ってことなのかよ・・・
新しすぎて脳が焼ける。
mfujin
が
しました
mfujin
が
しました
mfujin
が
しました
なんか体育祭当日のためだけにシャツ作っちゃう文化って大人になった今思うとすごいなと思う
企業のイベントなら経費でやるけど、学校行事は個人出資で終わったらほぼ来なくなるのにって思う反面、きらきら青春高校生を堪能してるえむこちゃん、えむみちゃんが眩しいです。
mfujin
が
しました
mfujin
が
しました
mfujin
が
しました
なんか共感できるのすごいあり。
楽しみ!
mfujin
が
しました
えむこちゃんの不安・問題、解消されますように。
後に続く人に伝えて育てるって、大変
mfujin
が
しました
mfujin
が
しました
mfujin
が
しました