【夫婦レベル1 親レベル0:交際0日婚からレベルアップする話 ㉚ グレープフルーツのためのおにぎり】の続きのお話。
登場人物紹介
えむふじん
ある日、起き掛けに何か気づいた作者。
旦那えむし
作者2。あいさつは大事やんな。おはよう。え?何?どういうこと?
えむふじんの日常Lv3147




消えた

調べるてみると2割くらいの人が私みたいなパターンに当てはまるようです
嬉しかったことよりも驚きがずっとあって
色んなものの匂いを嗅いでましたねえ
つづくっ
それは0日婚の方じゃなくて「いくで!」に入ってるよ
前回のお話
【①】 【②】 【③】 【④】 【⑤】 【⑥】 【⑦】 【⑧】 【⑨】 【⑩】 【⑪】 【⑫】 【⑬】 【⑭】 【⑮】 【⑯】 【⑰】 【⑱】 【⑲】 【⑳】 【㉑】 【㉒】 【㉓】 【㉔】 【㉕】 【㉖】 【㉗】 【㉘】 【㉙】 【㉚】
友達だった2人が付き合って0日で
結婚を決めた話
出会ってから結婚を決めるまで
【①】
【②】
【③】
【④】
【⑤】
【⑥】
【⑦】
【⑧】
【⑨】
【⑩】
【⑪】
【⑫】
【⑬】
【⑭】
【⑮】
【⑯】
【⑰】
【⑱】
【⑲】
【⑳】
【㉑】
【㉒】
【㉓】
【㉔】
【㉕】
【㉖】
【㉗】
【㉘】
【㉙】
【㉚】
【㉛】
【㉜】
付き合って0日で結婚を決めた2人の話
結婚を決めてから留学するまで
【①】
【②】
【③】
【④】
【⑤】
【⑥】
【⑦】
【⑧】
【⑨】
【⑩】
【⑪】
【⑫】
【⑬】
【⑭】
【⑮】
【⑯】
【⑰】
【⑱】
【⑲】
【⑳】
【㉑】
【㉒】
【㉓】
【㉔】
【㉕】
【㉖】
【㉗】
【㉘】
【㉙】
【㉙】
留学から結婚が正式に決まるまで
【㉚】
【㉛】
【㉜】
【㉝】
【㉞】
【㉟】
【㊱】
【㊲】
【㊳】
【㊴】
【㊵】
【㊶】
【㊷】
【㊸】
【㊹】
【㊺】
【㊻】
【㊼】
【㊽】
【㊾】
【㊿】
結婚の準備から結婚するまで
【51】
【52】
【53】
【54】
【55】
【56】
【57】
【58】
【59】
【60】
【61】
【62】
【63】
【64】
【65】
【66】
【67】
【68】
【69】
【70】
【71】
【72】
【完】
結婚式・その後
【①】
【②】
【③】
【④】
重版出来で大好評! エムモトえむみ シリーズ!
Amazonでえむふじんの書籍をチェック!

コメント
コメント一覧 (44)
産まれたあと、入院棟のお掃除のおばさまが、共有スペースのペットボトルゴミ箱に何十本というそば茶の空きボトルを見つけ、あららっ!あららら!と独り言をいいながら片付けてるのを見た時、申し訳ないながらも笑ってしまいました。
mfujin
が
しました
前日までは「世界中が臭い!」とあらゆる物を呪いながらゲーゲー吐いていたのに
ある日突然、もう起きた瞬間に「抜けた」のが分かり、
嘘のように吐き気が消えたんですよね〜
冷蔵庫を開けてクンクンするの、私もやりました(笑)
mfujin
が
しました
起きたらいきなりつわりが無くなっててすごく嬉しかったのを覚えてます😆
mfujin
が
しました
ママ様たちホンマにありがとう!!
mfujin
が
しました
私のときは食べられることが本当に嬉しくて体重がだいぶ増加してしまいました(笑)
中には産むまで続く人もいるみたいですが……
mfujin
が
しました
mfujin
が
しました
24時間二日酔いのような、乗り物酔いのような、とにかく最悪に気持ち悪かったことを思い出しました。
20年たった今でも戻りたくない記憶
mfujin
が
しました
mfujin
が
しました
ふじん、よかったよぉ❣️
mfujin
が
しました
良かったです自分のことのように嬉しい笑
mfujin
が
しました
mfujin
が
しました
mfujin
が
しました
匂いづわりと、軽い食べづわりです
起きた瞬間からもう…
なんか空気が違うんですよねぇ
私は、一番ダメだったのが油の匂いだったので、スーパーの惣菜コーナーに近寄れなかったんですよ…
惣菜コーナーに近い出入口が開くだけで「うっ…」となっており、鉄板焼き屋とか焼肉屋のある道は匂いが強すぎて通れませんでした
自炊無理、出来合いを買うのも無理、作ってくれる店も無理…
夫にはひとりで外で食事してもらうしかなく、申し訳なかったですねぇ…
寝起きの空腹による吐き気を感じずに違和感に気づき、空気が澄んでいるような気がしてまさか…と思い、私もふじんさんと同じように冷蔵庫の匂いチェックしました笑
そしてお肉大好きな夫の、お肉臭漂う服の匂いが平気になっており、つわりの終了を確信しました笑
その日は、ウキウキしながら久しぶりに惣菜コーナーに近づき、惣菜買って帰った良い思い出笑
mfujin
が
しました
2巻目だけが、いくで、なんですね。
全部、いくで、だと思ってました笑
3巻目は、みてや、で
1巻目は何だろ?よみぃや?
mfujin
が
しました
私も朝起きる度に、その感覚を待ってますが。
未だ来ず。。
明日は良くなってるかも!…ダメだった。。
を、毎日繰り返して吐いてます。
個人差あるのは分かってますけど、ふじんさんは何週目で終わったのでしょうか。
早く臭いと吐き気から解放されたい〜!!涙
mfujin
が
しました
mfujin
が
しました
なんなんでしょうね 不思議
その後は食欲との闘いでした(笑)
mfujin
が
しました
私もそういえば、あれ今日は大丈夫だ…って感じでつわりが終わったな…眠気はずっと続いてましたが。笑
mfujin
が
しました
キツイ人は本当に大変だなと改めて
思いました
(内心、ドラマのような分かりやすい?
症状を期待していたんですが 笑)
mfujin
が
しました
おれはつわりで苦しんでいたと思ったらいつのまにかつわりがなくなっていた…
な… 何を言ってるのか わからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった… 頭がどうにかなりそうだった…
mfujin
が
しました
となり吐かずw
悪阻終了でした
みなさん色々パターンがありますね
mfujin
が
しました
つわり、私もある朝突然終了タイプでした!あれ、世界がいい方に一変して感動するレベルでした。
mfujin
が
しました
mfujin
が
しました
mfujin
が
しました
mfujin
が
しました
ふじんさんお疲れさまでした!!
mfujin
が
しました
お腹の子が亡くなったの?!
と不安に襲われました。
無事と分かり
その後 胎動があり
親への一歩を踏みました。
mfujin
が
しました
皆さんのコメントも勉強になります。娘が妊娠したときにはモラハラ?パワハラ?マタハラ?にならないように気をつけます。
mfujin
が
しました
mfujin
が
しました
次元の狭間をさまよってました
時代考証がしっかりしてるってことやね
mfujin
が
しました
出産も壮絶だったけれど、ツワリは辛さの頂点だった....忘れるもんか!
結果、母としても忍耐強くなりました
mfujin
が
しました
どういう体内のメカニズムなのでしょう🤔
mfujin
が
しました
夫には「臭い自体は消えてないやろ」と突っ込まれました。
あのつわり中の犬並みの嗅覚はなんだったんでしょうね。
mfujin
が
しました
臭くないのは、喜ばしく嬉しいです
これで「美味しい匂い」を享受出来、食欲も回復でしょうか
mfujin
が
しました
人体の不思議っ!!
mfujin
が
しました
mfujin
が
しました
炊きたてご飯の匂いを『いい匂い!』と思えた時はめっちゃ嬉しかったです!
mfujin
が
しました
mfujin
が
しました
mfujin
が
しました
mfujin
が
しました