【夫婦レベル1 親レベル0:交際0日婚からレベルアップする話 ㊶ 私にできること】の続きのお話。
登場人物紹介
えむふじん
キリンジが好きの作者。今もエイリアンズをめっちゃ聴いちゃう。当時は酸っぱいもの命。お腹に話しかける毎日だった。
旦那えむし
作者2。未だお腹の赤ちゃんが動いたときに触ったことがなかった。そのタイミングをいつかいつかと待っていた。映画好き。
えむふじんの日常Lv3173



ちょっと何突然!

えむしさんはエイリアンって言ってたけど、私実はもちょっとエイリアンぽいなって思ってました
体の内側でボコボコ動き出して、目で見えるようになるとそんな雰囲気です
そう思って、キリンジ聴いてました
エイリアンズ良いですよね
この頃、ふと我に帰って今の自分が置かれている状況とかが嘘みたいで
なんか信じられないなあって思う毎日でした
実は今もそう言う感覚があります、何でマンガ毎日描く毎日を過ごしてるんだろうなあ・・・と
つづくっ!
結婚まで一気に進んだ体験談だよ!
よかったら読んでねー!楽しい気持ちになるかもー🙂
前回のお話
【①】 【②】 【③】 【④】 【⑤】 【⑥】 【⑦】 【⑧】 【⑨】 【⑩】 【⑪】 【⑫】 【⑬】 【⑭】 【⑮】 【⑯】 【⑰】 【⑱】 【⑲】 【⑳】 【㉑】 【㉒】 【㉓】 【㉔】 【㉕】 【㉖】 【㉗】 【㉘】 【㉙】 【㉚】 【㉛】 【㉜】 【㉝】 【㉞】 【㉟】 【㊱】 【㊲】 【㊳】 【㊴】 【㊵】 【㊶】
友達だった2人が付き合って0日で
結婚を決めた話
出会ってから結婚を決めるまで
【①】
【②】
【③】
【④】
【⑤】
【⑥】
【⑦】
【⑧】
【⑨】
【⑩】
【⑪】
【⑫】
【⑬】
【⑭】
【⑮】
【⑯】
【⑰】
【⑱】
【⑲】
【⑳】
【㉑】
【㉒】
【㉓】
【㉔】
【㉕】
【㉖】
【㉗】
【㉘】
【㉙】
【㉚】
【㉛】
【㉜】
付き合って0日で結婚を決めた2人の話
結婚を決めてから留学するまで
【①】
【②】
【③】
【④】
【⑤】
【⑥】
【⑦】
【⑧】
【⑨】
【⑩】
【⑪】
【⑫】
【⑬】
【⑭】
【⑮】
【⑯】
【⑰】
【⑱】
【⑲】
【⑳】
【㉑】
【㉒】
【㉓】
【㉔】
【㉕】
【㉖】
【㉗】
【㉘】
【㉙】
【㉙】
留学から結婚が正式に決まるまで
【㉚】
【㉛】
【㉜】
【㉝】
【㉞】
【㉟】
【㊱】
【㊲】
【㊳】
【㊴】
【㊵】
【㊶】
【㊷】
【㊸】
【㊹】
【㊺】
【㊻】
【㊼】
【㊽】
【㊾】
【㊿】
結婚の準備から結婚するまで
【51】
【52】
【53】
【54】
【55】
【56】
【57】
【58】
【59】
【60】
【61】
【62】
【63】
【64】
【65】
【66】
【67】
【68】
【69】
【70】
【71】
【72】
【完】
結婚式・その後
【①】
【②】
【③】
【④】
重版出来で大好評! エムモトえむみ シリーズ!
Amazonでえむふじんの書籍をチェック!

コメント
コメント一覧 (40)
子どものこと想っちゃってんだなあ
mfujin
が
しました
ボッコボコにお腹動くんですもん😅
mfujin
が
しました
夜に静かに聴きたい名曲です☺️
mfujin
が
しました
mfujin
が
しました
mfujin
が
しました
その時の頭の中を見られたわけなので、本当に恥ずかしいです😅
mfujin
が
しました
mfujin
が
しました
mfujin
が
しました
その時のエイリアンは身長180cm以上ある青年に成長したよー
mfujin
が
しました
ちなみに私もキリンジ大好きです!!
mfujin
が
しました
つい、ほっこりしてしまう(*´ω`)
mfujin
が
しました
ぐい〜んとわかるくらいでした。
逆子の向きを直す時も
私が横向いて寝ていたら、前転するみたいに
ぐりぃん!と動いて良い位置に戻ってくれましたよ。
mfujin
が
しました
mfujin
が
しました
愛おしいけど不思議ですよね 笑
mfujin
が
しました
胎児に対して胎動がなんかエイリアンってわかる〜と笑ってしまいました。
高樹さんは確かラジオで育児中に恐らく気持ちが落ち込んでいるお母さんからのお便りに対して「キリンジなんて聴かずに嵐を聴け!」と言っていた気がします。
でも私は妊娠中に「星座を睫毛に引っかけて」を改めて聴いたらグッと来てました。
mfujin
が
しました
おかげさまで毎日楽しませて頂いてます❤️
mfujin
が
しました
mfujin
が
しました
他の妊婦さんのお腹で赤ちゃんが動いてるとこ見た時は確かにエイリアンぽかった(笑)
mfujin
が
しました
mfujin
が
しました
mfujin
が
しました
mfujin
が
しました
mfujin
が
しました
まだ大きさ的にギチギチになる前の段階だとお腹の中を泳がれるような感覚があるので余計に映画のエイリアンぽさがあったんですよね
思ったまま、「映画のエイリアンみたい」「内側からバリーン!出てきたらどうしよww」と夫に話しかけたら夫はエイリアン未履修で何も通じず、エイリアン通らずに大人になることってあるのかよと驚いていたらジブリもコナンもディズニーも何もかも未履修で、結婚までしてても結婚相手の知らないことってまだまだたくさんあるんだなぁ育ってきた環境が違うからの歌だねぇととりあえずセロリを歌いました
mfujin
が
しました
mfujin
が
しました
まあ確かにねwwwwww
mfujin
が
しました
ふじんがそう思う気持ち、何だか分かります。
人生って決断の連続ですが、振り返ると、それが良かったか、シミジミ思ってしまいますよね
読者にとってふじんの選択は超グッドでしたよ
mfujin
が
しました
mfujin
が
しました
mfujin
が
しました
エムモト家はみな、言葉にエッジが効いてて、えぐっていくけど、根底には愛と信頼感があるから、仲良いままですよね
何があっても大丈夫だと思えるのは素敵です
mfujin
が
しました
十数年前に全く同じ感想を持ったおとうさんです
mfujin
が
しました
『おとうさんがさわってる時動いてくれてありがとう』
って、すごくわかります。私もそうでした。
旦那がさわると動かなくなるんですよねー
mfujin
が
しました
お腹から足の形がグイッと出てきて
そのままグイーーンと大移動したのを見て
怖かったといまだに旦那が思い出しては言ってます(息子もうアラサー)
突き破ってでてくるかと思ったそう(笑)
親がゲーム好きだと影響されますよね!
SEGA派の旦那と任天堂派の私の子どもらは
もちろんゲーマーです。
mfujin
が
しました
mfujin
が
しました
エイリアンみたい、言い得て妙です
mfujin
が
しました
キリンジとスティングの「Englishman in New York」のおかげでエイリアンてバケモノ(言い方)というよりちょっと切ないイメージになりました。
mfujin
が
しました
でもこの歌なんかイイな、で調べてそれ以降オリジナルの方を聞くようになりました
雰囲気のあるいい曲ですね
mfujin
が
しました
mfujin
が
しました
mfujin
が
しました
mfujin
が
しました