【夫婦レベル1 親レベル0:交際0日婚からレベルアップする話 (59) 今行きます!】の続きのお話。
登場人物紹介
えむふじん
コメントに感謝の作者。体感では医療関係の方でも満月の時は出産が多いって感じるって不思議ですね。でもやっぱり今って出産が減ってるんですねえ・・・この時ってたしか年間110万人くらいは産まれていたんですよね
旦那えむし
作者2。予想外のことが起き続けているため、心をピーラーでガンガンに削られて糸並みの細さにされてしまった永遠の男。
えむふじんの日常Lv3222



ウィーン

「想像する出産の立ち会いと全然違ってたし、まさか自分がこんな役目を与えられるとは思っても見なかった。あの時気持ちは本当に自分のグーに命かけてたよ。あの扉がウィーンって開くまで」
次回、つづくっ
予約してくれた人にはAmazonはマンガ4Pデータ
楽天はポストカードが付くよ!
前回のお話
【①】 【②】 【③】 【④】 【⑤】 【⑥】 【⑦】 【⑧】 【⑨】 【⑩】 【⑪】 【⑫】 【⑬】 【⑭】 【⑮】 【⑯】 【⑰】 【⑱】 【⑲】 【⑳】 【㉑】 【㉒】 【㉓】 【㉔】 【㉕】 【㉖】 【㉗】 【㉘】 【㉙】 【㉚】 【㉛】 【㉜】 【㉝】 【㉞】 【㉟】 【㊱】 【㊲】 【㊳】 【㊴】 【㊵】 【㊶】 【㊷】 【㊸】 【㊹】 【㊺】 【㊻】 【㊼】 【㊽】 【㊾】 【㊿】 【51】 【52】 【53】 【54】 【55】 【56】 【57】 【58】 【59】
友達だった2人が付き合って0日で
結婚を決めた話
出会ってから結婚を決めるまで
【①】
【②】
【③】
【④】
【⑤】
【⑥】
【⑦】
【⑧】
【⑨】
【⑩】
【⑪】
【⑫】
【⑬】
【⑭】
【⑮】
【⑯】
【⑰】
【⑱】
【⑲】
【⑳】
【㉑】
【㉒】
【㉓】
【㉔】
【㉕】
【㉖】
【㉗】
【㉘】
【㉙】
【㉚】
【㉛】
【㉜】
付き合って0日で結婚を決めた2人の話
結婚を決めてから留学するまで
【①】
【②】
【③】
【④】
【⑤】
【⑥】
【⑦】
【⑧】
【⑨】
【⑩】
【⑪】
【⑫】
【⑬】
【⑭】
【⑮】
【⑯】
【⑰】
【⑱】
【⑲】
【⑳】
【㉑】
【㉒】
【㉓】
【㉔】
【㉕】
【㉖】
【㉗】
【㉘】
【㉙】
【㉙】
留学から結婚が正式に決まるまで
【㉚】
【㉛】
【㉜】
【㉝】
【㉞】
【㉟】
【㊱】
【㊲】
【㊳】
【㊴】
【㊵】
【㊶】
【㊷】
【㊸】
【㊹】
【㊺】
【㊻】
【㊼】
【㊽】
【㊾】
【㊿】
結婚の準備から結婚するまで
【51】
【52】
【53】
【54】
【55】
【56】
【57】
【58】
【59】
【60】
【61】
【62】
【63】
【64】
【65】
【66】
【67】
【68】
【69】
【70】
【71】
【72】
【完】
結婚式・その後
【①】
【②】
【③】
【④】
重版出来で大好評! エムモトえむみ シリーズ!
Amazonでえむふじんの書籍をチェック!

コメント
コメント一覧 (41)
自身の経験談ですが、助産師さんがお尻押してくれたのがすっごいちょうどいい圧迫で「あ…なんか楽…!」ってなったのをうっすら覚えてます。えむしさんもGJです!
mfujin
が
しました
父が「あれは誰も間に合えない。お父さんは毎回怒られてた。アイツはホントにすごかった。元気で良かったなぁ」と何度も話するんだよな。私が妊娠してから。
頼む、母の血よ、遺伝子よ、安産させてくれ。みんなも通った道だとわかってても何時間も痛いの嫌だ
mfujin
が
しました
ただ私の場合は分娩室にはすぐに入れましたが、お産の後にすぐに次の人が待ってるからと言われて車椅子に乗せられ分娩室から追い出されました😂
他にも色々とネタだらけの立ち会い出産でしたが今は良い思い出です🤣
mfujin
が
しました
ホント早く終われ、おうち帰りたいしか考えられなかったな〜
mfujin
が
しました
出産の時に、男性のできることってほんのわずかだと改めて感じます。
mfujin
が
しました
今日!出産してきました!終えた今、えむしさんのグーの有難みが痛いほどよく分かります🤣
シリーズも終盤、ふじんさんホント頑張れ🥹🥹🥹と過去のふじんさんにエールを送りながら見届けたいと思います🫡
私事で長文失礼致しました!
mfujin
が
しました
映画のタイトルになりそうなw
mfujin
が
しました
mfujin
が
しました
嫌がり、
持参したテニスボール
(使うのかしら?と思っていた)
でケツの穴を
ひたすら旦那に押してもらいました…
旦那いなかったら
無理だった。。
ボール…ボール…
てずっと言ってました。
懐かしい…
mfujin
が
しました
フジンさんみたいにうなり+私は叫びまくっていたんですが、あの時の痛みをすでに忘れてしまいました…
私は新月の日に産んだんですが、確かに陣痛下に人が多かったです。
促進剤入れたんですが、もしかして痛そうに加えて分娩室の空き状況見てたのかな?とか思い返しました。
このシリーズとっても好きです!
mfujin
が
しました
mfujin
が
しました
mfujin
が
しました
私も頭出てきそうになってから30分くらい待たされたけど、あれって赤ちゃんも苦しいんじゃないのかなあ…
でも待たされたおかげか分娩室入ったらすぐポーンと産まれました👶
mfujin
が
しました
mfujin
が
しました
でも先生がまだ来ないからいきんじゃだめだよって言われてそのいきみ我慢が絶頂に苦しかったです。
ドアのウィーンで看護師が先生来たよー!って言葉で嬉しく感じました。いきみ我慢した分いきんだらすぐ産まれてびっくり。
mfujin
が
しました
もちろん初産の妊婦さんも、数時間後無事出産されたそうでが大変だったろうなって😓
私は、コロナ禍での出産だったので立ち合いも産後のお見舞いもダメでしたが💦かわりに分娩室独占状態😆
産む前のオヤツ(モニター中だった)産後の晩御飯も分娩室でした🍴✨
mfujin
が
しました
えむふじんさん、3人お産みになり、素晴らしいです!えむしさん、がんばりましたね!
mfujin
が
しました
mfujin
が
しました
それを男性だけでなく 出産した事ある母親でさえ分かってないのか「今の女は楽な方法で産むんだな」となるのだろうか
mfujin
が
しました
mfujin
が
しました
柵つかんで苦しんでたけどまさに最後の助産師さんのように見えたし、えむしさんみたいに「待望のーー!!🙌」って心の中で歓喜しました!
mfujin
が
しました
そして、えむおくんも、もうちょ〜っとだけ我慢してな🙏ガンバレ
mfujin
が
しました
入院中も私ともう一人の産婦さんしかいなくて、助産師さん曰く「先週あたりまで分娩室も病室もギチギチ満員だったけど昨日から急に人いなくなった」週でした
mfujin
が
しました
痛くない訳ない!
このブログを読んで、改めて、私を産んでくれた母に、心底、感謝したいと思いました。 この思い...大切にしよう!
mfujin
が
しました
mfujin
が
しました
mfujin
が
しました
旦那さんが来るまで30分待ちますか?と聞かれて
今すぐ産みます!となって
1人で産んだ(笑)
あんなん30分待つの無理よ
mfujin
が
しました
えむしさん尊敬しますわw
mfujin
が
しました
陣痛、この世のものと思えない痛みですよね…
10分延ばされたら呪うレベル!!
もうやだ!お産やめたーい!!!って思ってましたw
永遠に感じたその感性は正しいですね。
mfujin
が
しました
mfujin
が
しました
私は一人娘を予定帝王切開で産んだので陣痛未経験ですが、帝王切開とは違った大変さが伝わってきます(ノ*0*)ノ
mfujin
が
しました
これだけはどんなに頑張っても夫婦で交代するなんて出来ないので、やれる事をやるしかないですよね
mfujin
が
しました
そしてえむしさん、お顔が仏さまに!
看護師さんから任務を託されてからの短時間で
悟りを開いていらっしゃるんですね、すごい
mfujin
が
しました
妻が見たことない様子で痛がっているのに夫は何もできず、ただグーをおしりにめり込ませることだけに集中してたと言ってました。
「いきんでいいよ」の言葉だけを待ち続ける永遠についに後光が…明日も楽しみです!!
mfujin
が
しました
改めて母に感謝しないとなあと思いました。
mfujin
が
しました
男性、無力なんだと痛感してました。
mfujin
が
しました
mfujin
が
しました