【夫婦レベル1 親レベル0:交際0日婚からレベルアップする話 (60) 永遠の男】の続きのお話。
登場人物紹介
えむふじん
自分が経験して、改めて親に感謝するって事もあるんだなって思った作者。産んで、育ててくれて感謝してます。
旦那えむし
作者2。永遠の10分を過ごした。
えむふじんの日常Lv3223




ボーッとしてたので

つづくっ
予約してくれた人にはAmazonはマンガ4Pデータ
楽天はポストカードが付くよ!
前回のお話
【①】 【②】 【③】 【④】 【⑤】 【⑥】 【⑦】 【⑧】 【⑨】 【⑩】 【⑪】 【⑫】 【⑬】 【⑭】 【⑮】 【⑯】 【⑰】 【⑱】 【⑲】 【⑳】 【㉑】 【㉒】 【㉓】 【㉔】 【㉕】 【㉖】 【㉗】 【㉘】 【㉙】 【㉚】 【㉛】 【㉜】 【㉝】 【㉞】 【㉟】 【㊱】 【㊲】 【㊳】 【㊴】 【㊵】 【㊶】 【㊷】 【㊸】 【㊹】 【㊺】 【㊻】 【㊼】 【㊽】 【㊾】 【㊿】 【51】 【52】 【53】 【54】 【55】 【56】 【57】 【58】 【59】 【60】
友達だった2人が付き合って0日で
結婚を決めた話
出会ってから結婚を決めるまで
【①】
【②】
【③】
【④】
【⑤】
【⑥】
【⑦】
【⑧】
【⑨】
【⑩】
【⑪】
【⑫】
【⑬】
【⑭】
【⑮】
【⑯】
【⑰】
【⑱】
【⑲】
【⑳】
【㉑】
【㉒】
【㉓】
【㉔】
【㉕】
【㉖】
【㉗】
【㉘】
【㉙】
【㉚】
【㉛】
【㉜】
付き合って0日で結婚を決めた2人の話
結婚を決めてから留学するまで
【①】
【②】
【③】
【④】
【⑤】
【⑥】
【⑦】
【⑧】
【⑨】
【⑩】
【⑪】
【⑫】
【⑬】
【⑭】
【⑮】
【⑯】
【⑰】
【⑱】
【⑲】
【⑳】
【㉑】
【㉒】
【㉓】
【㉔】
【㉕】
【㉖】
【㉗】
【㉘】
【㉙】
【㉙】
留学から結婚が正式に決まるまで
【㉚】
【㉛】
【㉜】
【㉝】
【㉞】
【㉟】
【㊱】
【㊲】
【㊳】
【㊴】
【㊵】
【㊶】
【㊷】
【㊸】
【㊹】
【㊺】
【㊻】
【㊼】
【㊽】
【㊾】
【㊿】
結婚の準備から結婚するまで
【51】
【52】
【53】
【54】
【55】
【56】
【57】
【58】
【59】
【60】
【61】
【62】
【63】
【64】
【65】
【66】
【67】
【68】
【69】
【70】
【71】
【72】
【完】
結婚式・その後
【①】
【②】
【③】
【④】
重版出来で大好評! エムモトえむみ シリーズ!
Amazonでえむふじんの書籍をチェック!

コメント
コメント一覧 (95)
あ、
長男しか産んだことないけど。
mfujin
が
しました
陣痛中このストーリーずっとみて励まされてました!!
mfujin
が
しました
感動とまだドキドキが収まらなくて、でも産まれたての我が子を目にも焼き付けたくて、冷静を装いながらビデオカメラを胸の前セットしてRECボタン押したまでは良かったのですが、、、
ビデオレンズの蓋付けたままRECボタン押してましたw
あの日の感動を思い出させて頂きありがとうございます😊
mfujin
が
しました
ちっちゃいですよねえ...
自分から別の生き物が誕生するってにわかに信じられなかったですよね...(涙
mfujin
が
しました
お腹の中から出てきてやっと会えたっていう
色んな感情で泣きましたよ
そしてこれみてまた涙が、、、😭
mfujin
が
しました
mfujin
が
しました
おめでとうございます!
mfujin
が
しました
ふじんさん、あと2回、これを経験されるんですよね
無痛(痛み軽減)分娩されたかもしれませんが、妊娠出産がしんどいことには変わりなく、なんで繰り返すの!と男には理解できない…
えむしさん、妻が苦しんでるのにカメラ撮影なんてできないですよね? 当然です
出産って、嫁と子が二人とも無事で終わる確率が100%じゃないし
産む女性が希望してたら撮影しますけど、男から撮影したいなんて思うようなものじゃない
mfujin
が
しました
えむおくん ようこそここへ😊クククク(年が分かってしまうな(笑)
産み終えた後って意外にそんな感じですよね。
「あぁ〜これ(言葉が悪いですけど)が入ってたんや。お腹ぺったんこになってる」
他人のお産シーンは感動して涙でるのに、自分のお産は、安堵でホッとした感じでしたねぇ〜
遠い昔です
mfujin
が
しました
mfujin
が
しました
mfujin
が
しました
mfujin
が
しました
mfujin
が
しました
思い出します。ずるんっといったら痛みが嘘のようになくなるんです。そしてその痛みを忘れちゃうんですよねー。んでその後のすその縫合のチクが痛い
mfujin
が
しました
本当におめでとうございますーーー🥳
そしてお疲れ様でした〜😭✨!!!
mfujin
が
しました
世のお母さんたちに感謝
mfujin
が
しました
mfujin
が
しました
mfujin
が
しました
おめでとう(*´ω`*ノノ☆パチパチ
mfujin
が
しました
mfujin
が
しました
mfujin
が
しました
きっと家族想いで優しくゲームが好きな男の子となるでしょう!
動画忘れたのですね!えむしさんでも焦るのかと思いました
mfujin
が
しました
mfujin
が
しました
すげぇな、母親、世のお母さん達はこれを経験してるのか!感謝しかないです
mfujin
が
しました
あんなに苦しんだのに「ずるんっ」て終わりますよね!
mfujin
が
しました
mfujin
が
しました
いやほんと、なんとなく。
mfujin
が
しました
1人目の、ずるんっからの、小ささ、ふわっとした重み、あたたかさ。まだ8年くらいですがすでに懐かしいです😊
mfujin
が
しました
こうやって2人とも元気なのはもちろん 愛されて産まれる環境ばかりじゃないんだよね
ニュースでも今話題の事故に巻き込まれて母親死亡 子はお腹の中にいたから人として認められないとか 19の父親と18の母親が子供いらなくて袋に入れて処分したとか本当にあるし…
欲しくても出来ない人もいるのに こんなのに限って作れる体があるんだよ!なってしまう
mfujin
が
しました
mfujin
が
しました
こんにちは、えむおくん🫶🏻
mfujin
が
しました
mfujin
が
しました
痛いから『ゔゔー!』とか『あー!』とか言うのが恥ずかしかったらしい
逆に言わない人いるの?
mfujin
が
しました
私は36週から促進剤で1週間まともな食事皆無の中での出産だったので、お腹空いた…が一番最初に思ったことでした
お子は泣いてなくて助産師さんがめちゃくちゃ背中さすりながら「おめでとうございます」言ってて、本当におめでとうなの!?泣いてねーよ!?と混乱した
mfujin
が
しました
mfujin
が
しました
今年も残暑厳しいからかな…
mfujin
が
しました
痛すぎて『早く終わってー!!!』も分かるし、ずるんっも分かる。私も最後は『早く出てって(怒)』って気持ちだった笑
mfujin
が
しました
mfujin
が
しました
えむおくん誕生!自分の時を思い出します😥
mfujin
が
しました
雨なんて降って───
いや
雨だよ
mfujin
が
しました
ふじんさん、おめでとうございます✨
mfujin
が
しました
えむお君爆誕⭐︎ですね
無事産まれるのわかってたハズなのに
何故か安堵感で涙が…笑
mfujin
が
しました
お産って本当壮絶なんだな、と改めて思いました。
mfujin
が
しました
無事産まれてくれるって、こんなに温かい気持ちになるんだ……って改めて実感しました。
mfujin
が
しました
我が家は私を筆頭に子ども孫等々殆どなかったです
(それが普通だと思っていたwww)
mfujin
が
しました
元気な良い子に育ちますように!(確定済み)
mfujin
が
しました
mfujin
が
しました
ものすごい痛みの中ふらふらになりながら分娩室に行ったのを覚えています。
分娩室に行ってからは本当にポンって出てきて、すごくスッキリしました。
mfujin
が
しました
ゴッドハンド先生、手術着?だけど蝶ネクタイしとる(笑)
もちろんフィクションだと思いますが、ノンフィクションでも、ソレはソレでアリ(^^)v
mfujin
が
しました
mfujin
が
しました
この世界へようこそ!
ふじんさん、えむしさん、お疲れ様でした😭
そして伝説へ…!
mfujin
が
しました
mfujin
が
しました
そして出勤前に涙ウルウルです…おめでとう!!
mfujin
が
しました
mfujin
が
しました
mfujin
が
しました
思ってたより生まれたての新生児ってちっさいのよね〜
mfujin
が
しました
mfujin
が
しました
お母さんのブログを通じて
君の誕生を、こんなに多くの人達が祝ってくれているよ〜!!
mfujin
が
しました
どんな男の子になるんでしょう?(ネタバレ中)
同僚が最近出産されたので、身体中に感動がより染み渡りました。
mfujin
が
しました
ふじん様お疲れ様でした!!。゚(゚´Д`゚)゜。
mfujin
が
しました
mfujin
が
しました
mfujin
が
しました
mfujin
が
しました
えむおくんだ!!
mfujin
が
しました
小さいって思ってたえむおくんも今はすっかり夫人の身長を超えている事でしょう😊
朝から感動しました😭💕
mfujin
が
しました
小さいって思ってたえむおくんも今はすっかり夫人の身長を抜かしてる事でしょう😊
朝から感動しました😭💕
mfujin
が
しました
mfujin
が
しました
誕生おめでとう👏😊
mfujin
が
しました
mfujin
が
しました
泣く😭
早く終わって、の気持ち同感でした🤭
mfujin
が
しました
私はお産の最中、世のお母さん達を全員尊敬しました。
今は自分も尊敬してます(笑)おら、頑張っただ。。(二児の母より)
mfujin
が
しました
えむしさん、レンズ越しでない動画、しっかり
記録(記憶)出来ましたね
私は、立ち会い出産では有りませんでしたが
今日の記事を読んで思い出し、ちょっと泣いちゃいました
mfujin
が
しました
実際のえむおくんの誕生日とは違うとおもいますが、わたしも今日が誕生日ですー!
mfujin
が
しました
mfujin
が
しました
うちの旦那もビデオカメラとカメラ分娩室に持ってきてたのに、出産前はひとつも写真も動画もありまへん。ただ祈ることしかできなかったと言っています。
mfujin
が
しました
本当に今さらなんですけど、生まれてきてくれてありがとう🥰
えむおくんたちが生まれてなければ毎朝の楽しみはなかった
mfujin
が
しました
お疲れ様ー!
mfujin
が
しました
私、今日が実は誕生日でこのタイミングでの掲載に感謝です🥰🥰🥰
mfujin
が
しました
20年くらい前のお話だと思うんですが、リアルタイムみたいに感じちゃって、ちょっと泣いちゃった😂
mfujin
が
しました
mfujin
が
しました