あの日々はしばらく帰ってこなかった時の話

えむふじんLINE公式アカウント

登場人物紹介

えむふじん

母えむふじん
ブログの漫画や企業案件以外にも我が社の事務などを担当している作者。

えむし

旦那えむし
作者2。我が社の代表取締役。くたびれて働けないモノに働くことを強要する社長。

エアコン

エアコン
昼も夜も関係なく我が社のために働き続けた。

えむふじんの日常Lv1916

え1510a
え1510b
え1511a
え1511b
糸冬。

サムゥイ

子どもが寝た後なら私はノートPCとiPad持ってリビングに避難すれば良いんですが、旦那の方がモニター複数枚使いなので仕事部屋からあまり動けず本当に死んでます。
え1511c

子どもらが小さい頃使ってた湯たんぽとかで凌いでるけど、部屋が本当にサムゥイ・・・。
人がいてもコレ
IMG_7027
朝に部屋に入る時とか10度くらいになってるし・・・。

エアコンも替え時なので修理せず新しいエアコンを地元の電気店で購入!!!
取り付けは購入日から10日後・・・25日
とりあえず凌ぎで電気毛布ポチったり厚着したりしてるけど、手は本当に冷たいし災害対策考えてもう少し非常用の防寒具とかバッテリーとか用意しておこうと思う今日この頃。

この日からガチで寒い

最初は記念写真

知っているのか雷電

しめじ兄弟の話は1冊目に入ってるよ!

読んでも部屋はあったかくならないけど

気持ちは多分あったかくなる❗️買ってね〜🙂
1冊目も大好評発売中🙂→【amazon】【楽天

書籍の感想たくさんありがとうございます!
ネタバレありで思う存分書きたい方はコチラでどうぞ〜!Amazonとかの評価もありがとうございますっ!

ライトな感じなのはどこでいただいても嬉しいです🙂

🌟「まんが1」「壁紙1」って話しかけてもらうと限定漫画も読めるよ!
えむふじんLINE公式アカウント
友だち登録は上の画像をクリックするかLINEのトークから「えむふじん」で検索
メッセージを送ると自動で返信するようにしているので、暇な時にでもメッセージを送って遊んでね