娘が学校生活におけるコロナの影響を危惧した時のお話。

えむふじんLINE公式アカウント

登場人物紹介

えむふじん

母えむふじん
最近えむこの話が多めだなあと思う作者。

えむし

旦那えむし
作者2。娘の理解者。

長男えむお

長男えむお 高一
イベントごとは積極的に参加する方ではなく巻き込まれていくタイプ。始まる前はダルそうにするくせに、終わると「割といい思い出だったかもしれん」になってる。

長女えむこ

長女えむこ 中一
アニメみたいな学生生活を夢見る中学生。既に中学生なのに、中学生活への憧れが強い。

えむふじんの日常Lv1815

え1165a
え1165b
え1166a
失敗の責任転嫁のやり口が若干兄に似てきたえむこであった。

大丈夫かな?

え1166b
中高一貫でも体育祭とかは別ってところもあるんで、これは結構由々しき事態かも・・・と思ったけど、先生が復活させるから大丈夫かな?
あとは活動が制限されてる部活なんかも結構伝統存続の危機に晒されてる気がします。
大学のサークルなんかは完全に学生主導なんで、コロナ前、コロナ後で大きく雰囲気変わりそうですねえ🤔

親方面の話ですけど、参観とか学校の実生活が見れるやつに去年から一度も行ったことないんで、えむこやえむおの学校生活どうなってるのか全く知れないのが寂しいです。
特にえむこの方は入学式も旦那に行ってもらったから本当に分からない・・・漫画で描くくらいに想像はしますけどね

発売して少し経ったらコロナ自粛スタートした思い出

よければ購入して読んでくださると嬉しいです🙂

🌟「まんが1」「壁紙1」って話しかけてもらうと限定漫画も読めるよ!
えむふじんLINE公式アカウント
友だち登録は上の画像をクリックするかLINEのトークから「えむふじん」で検索
メッセージを送ると自動で返信するようにしているので、暇な時にでもメッセージを送って遊んでね

えむおのやり口

実況やったで!

コロナで久しぶりに見た娘の友だち

入学式も私は出られなかったなあ

私が出席した入学式