書籍の帯が完成した時のお話し。

えむふじんLINE公式アカウント

登場人物紹介

えむふじん

ブロガーえむふじん
ブロガーって夢ありますよって思う作者。

えむし

旦那えむし
作者2。提案の主。

担当Tさん

担当Tさん
久しぶりに見たら髪の毛の色がちょっと変わっていた担当さん。軽妙な語り口は以前と変わらず。コロナだったので全部オンラインの打ち合わせで書籍の作業が済んでしまった。

えむふじんの日常Lv1871

え1413a
え1413b
え1414a

こんなん出来ましたけど〜

というわけで、表紙とその帯はこんな感じです。
IMG_6594
どう形容していいのか分からないレベルでテンション上がりました。
お返事も1時間くらい?とかそれくらいだったと思うんですが、快諾していただいたようで・・・夢のようです😭
弟にも伝えたら「ダンまちフィンやん!😳」って驚いてました。

こうして校正のサンプルも届くといよいよだなぁってワクワクしてます!
え1414b
放送は毎回トレンドに上がってるので盛り上がってますよねえ。
ジョジョもNetflixで配信されたその日に一周見てしまいましたよ
田村さん演じるエルメェスの兄貴が活躍するところは今後も多いので楽しみです🙂
そしてNetflixの田村さんが演じられてるので言えば、『プリンセス・マヤ』超オススメです!!
キッズ向けと侮ってはいけない名作だと思います、コレ!

田村睦心さんは少年を多く演じられていますが、映画とかドラマを演じられている時の大人っぽい女性の感じも好きです❗️
役者さんの演技の幅ってホント凄いなあと思います

まさしく夢の一冊に仕上がりました❗️

ぜひともご予約お願いします🙂
1冊目もAmazonで売り切れ御礼ですっ

ポチッと押すと開くよ▼

Q. 本屋さんで予約できる?
A.できます。
書籍名よりも「ISBN-10のコード 4046811676」を書店員さんに伝えて頂けると、間違いが無くていいかも知れません。

Q. えむみの話しか入ってない?
A. 一冊目みたいに家族みんなのエピソード入ってます

Q. 2冊目から読んでも大丈夫?
A. 大丈夫です!気に入ったら一冊目もゼヒ!

Q. えむみがタイトルになってるのはなぜ?
A. 書籍にするためには誰かを主役に立てる必要があって、分かりやすさからそれがえむみになりました

Q. 電子書籍版は?
A. 紙の本が出てから少し後のリリースになると思います!

追記:私への批判だけなら良いですが、今回はお相手もあることです。
失礼なこと / 的外れだなと私が判断したものや、それにぶら下がるコメントは非表示にさせていただきます。

🌟「まんが1」「壁紙1」って話しかけてもらうと限定漫画も読めるよ!
えむふじんLINE公式アカウント
友だち登録は上の画像をクリックするかLINEのトークから「えむふじん」で検索
メッセージを送ると自動で返信するようにしているので、暇な時にでもメッセージを送って遊んでね

このネタがキッカケ

田村睦心さんとの出会い

2冊目ができるまでの2年間

描き下ろし完成の時