付き合って0日で結婚を決めた2人の話㉙ バリバリタイプのプレゼント】の続きです〜
初めて読むよって方は
友達だった2人が付き合って0日で結婚を決めた話①
から読んでね

えむふじんLINE公式アカウント

登場人物紹介

えむふじん

妻えむふじん
新婚旅行はイタリアに行きたいとリクエストした作者。ツアーじゃなくて自由な旅をしたいということでバックパッカー的な旅に。飲んで食べての自由な旅、またイツカしたいなあ。
昨日公式アカウントに流した漫画は今から友だち登録しても「まんが4」って話しかけてくれれば読めますよ〜。えむおの話です。

えむし

旦那えむし
作者2。前回、アメリカに留学した私からバリバリの財布をゲットした。新婚旅行ではナポリからローマまでのルートを計画。当時イタリアに行ったのは3度目。新婚旅行は留学した時からみて約1年半ほど後

えむふじんの日常Lv1834

え1209a
え1209b
え1210a
(即席の)計画通り・・・
こうしてバリバリの財布を卒業した

バリバリの系譜

このあと問題の?バリバリ財布は小学生のえむおに渡され、中学になってその財布を卒業。
かなり使用感も出てしまったので、今はそのまま思い出として眠っています。
え1210b
さて、えむしさんがイタリアで買った財布は今も現役で使っていますよ。
革製品って丁寧に使うと長く持ちますよねぇ
私も財布は、結婚してすぐの頃旦那にもらったやつをずっと今も使い続けています!

とはいえ今はスマホ決済ばかり増えたので、財布は夫婦共にあまり使ってはいませんねえ。
クレカ入れと、もしもの時の現金入れみたいになってます。

次のお話

馴れ初めシリーズ

前回のお話▼

付き合って0日で結婚を決めた2人の話
結婚を決めてから結婚するまで
】【】【】【】【】【】【】【】【】【】【】【】【】【】【】【】【】【】【】【】【】【】【】【】【】【】【】【】【

友達だった2人が付き合って0日で
結婚を決めた話

出会ってから結婚を決めるまで
】【】【】【】【】【】【】【】【】【】【】【】【】【】【】【】【】【】【】【】【】【】【】【】【】【】【】【】【】【】【】【

1話目です🙂▼

革製品じゃないけど丁寧に読むと長く保つよ!

よければ購入して読んでくださると嬉しいです🙂

🌟公式アカウント限定の漫画を昨日配信しました🙂
「まんが1」「まんが2」「壁紙1」って話しかけてもらうと過去に配信した限定漫画も読めます!
えむふじんLINE公式アカウント
友だち登録は上の画像をクリックするかLINEのトークから「えむふじん」で検索
メッセージを送ると自動で返信するようにしているので、暇な時にでもメッセージを送って遊んでね

新婚旅行の話は前に描いてます〜

僕の?みんなの?

それ、メルカリで売る?

会話は楽しいですわ

せんせーい