初めて読むよって方は
【友達だった2人が付き合って0日で結婚を決めた話①】
から読んでね
登場人物紹介

えむふじん
帰国して翌日、いきなり緊張していた作者。でも帰国してすぐだから簡素に会ってすぐ解散ってことになってました。両親の人物紹介は省かせていただきます・・・人数多いからね

旦那えむし
作者2。私がアメリカに行っている間に、うちの両親を説得するというミッションを完遂した。私と出会うまでは全く結婚する気が無かったらしい。
えむふじんの日常Lv1910



昨日も書いたけど、
本当に舞台は全て整えられていた・・・
ミッションコンプリート
えむしさんは父を説得してくれた後も、2人で飲んだり色々と仲を深めてくれていました。
意外にもうちの父から何度も誘っていたようで、ちゃんと認めてるんだなっていう雰囲気が伝わってきましたよ。
私も帰ってきてすぐだったし、最初軽く挨拶するくらいで〜って事だったんですが
会ってみればトントン拍子に話が進みました
えむしさん的には・・・
私がいない時のミッションを終えた気分だったらしいです
感想ありがとうございます
帯を書いて下さった声優の田村睦心さんからも書籍の感想をいただきました〜🙂
Twitterで読んでいたエピソードもあらためて笑えましたし、読んだことないエピソードもいっぱい入っててとってもお得感満載の幸せになる漫画でした〜\(//∇//)\
— 田村睦心 (@623tmr) January 14, 2022
たくさんの方に読んでもらいたいです✨✨✨絶対癒されますよ!! https://t.co/dWbBkSPtBR
Amazonのランキング150位くらいまで上昇してましたし、各サイトの評価・レビューも書いていただきありがとうございます
エッセイ部門だと楽天で2位、bookfan(yahoo)も2位、bookwalker(KADOKAWA)でも1位でした!
大事な事なのでもう一度書いておきます、ありがとうございます✨
書籍の感想とかご意見はこちらで〜▼ちょくちょく返信しています
次のお話です〜🙂
前回のお話▼
付き合って0日で結婚を決めた2人の話
結婚を決めてから留学するまで
【①】【②】【③】【④】【⑤】【⑥】【⑦】【⑧】【⑨】【⑩】【⑪】【⑫】【⑬】【⑭】【⑮】【⑯】【⑰】【⑱】【⑲】【⑳】【㉑】【㉒】【㉓】【㉔】【㉕】【㉖】【㉗】【㉘】【㉙】【㉙】
留学から結婚するまで
【㉚】【㉛】【㉜】【㉝】【㉞】【㉟】【㊱】【㊲】【㊳】【㊴】【㊵】【㊶】【㊷】【㊸】【㊹】【㊺】【㊻】【㊼】【㊽】
友達だった2人が付き合って0日で
結婚を決めた話
出会ってから結婚を決めるまで
【①】【②】【③】【④】【⑤】【⑥】【⑦】【⑧】【⑨】【⑩】【⑪】【⑫】【⑬】【⑭】【⑮】【⑯】【⑰】【⑱】【⑲】【⑳】【㉑】【㉒】【㉓】【㉔】【㉕】【㉖】【㉗】【㉘】【㉙】【㉚】【㉛】【㉜】
1話目です🙂▼
梅田の紀伊國屋でも売り切れたとか❗️
みなさま大感謝ですっ🙂
1冊目も大好評発売中🙂→【amazon】【楽天】
🌟「まんが1」「壁紙1」って話しかけてもらうと限定漫画も読めるよ!
友だち登録は上の画像をクリックするかLINEのトークから「えむふじん」で検索!
メッセージを送ると自動で返信するようにしているので、暇な時にでもメッセージを送って遊んでね


コメント
コメント一覧 (53)
えむしさんかっこええ〜!!ほんとお疲れ様でした(何年前のエピソードか知らんけど笑)。同じ男としてめちゃくちゃ尊敬する。
mfujin
が
しました
仕事も有能なのであろうことが容易に推察される、デキ男や、、、、。
mfujin
が
しました
すごいことしてる、えむしさん
これ結婚考えてるぜんせ
mfujin
が
しました
小2の息子、えむみちゃんに似ているのですが、めちゃくちゃ楽しんで熟読していました‼️たまに大爆笑しながら。メロディはわかりませんが、宇宙戦争おこします〜の歌を歌いながら高速拍手練習しています🤣えむみちゃんリスペクトかなぁ、でも長男なんでえむおくん気質もあるんですよね〜ナイッスーも真似してます🤣えむふじんブログに会えて、幸せな時間をもらっています、ありがとうございます!
mfujin
が
しました
ふじんのお父さんのこの言葉に、いろんなものが凝縮されてますね。
「桜の季節」、桜には縁が深そうですね。
mfujin
が
しました
mfujin
が
しました
友人が結婚準備で、旦那さんが全く動いてくれない!!!と言っているのをよく聞いていたので🤣
mfujin
が
しました
mfujin
が
しました
羨ましいぜ。
mfujin
が
しました
えむしさんのしっかり具合と、ふじんさんの素直で可愛いさと、両家のご両親の深い愛情の三拍子揃ってのことですよね。
6人の波長もあってるんだろうし、なるべくしてまとまったカップルですよね。
いつ見ても幸せなお話。
mfujin
が
しました
本当、素晴らしい
mfujin
が
しました
あの桜の木(というか特大な枝)、その後挿し木にされて、まだ枯れてなかったら、結婚式場で仲人席に鎮座してたら面白かったですね😄
それにしても素敵な両家だな☺️
善人の集い🙂
ふじんさん幸せ者だわ😉
mfujin
が
しました
実在していたのか…。
mfujin
が
しました
今でも何か大きな決断は全て私がしきってます。まぁ好きにできるからいいけどエムシさんみたいに頼りにはならないからなー
mfujin
が
しました
mfujin
が
しました
あれ好きだったのに。
mfujin
が
しました
mfujin
が
しました
きっとめちゃくちゃ仕事もできる人なんだろうなぁ…
mfujin
が
しました
桜の中の挙式、確かにロマンチック…それにしても、ふじちちさんがここまでになるとは…さすがえむしさん
「4月とか…」というちょっと後ろめたそうなふじんさんの表情、めっちゃ可愛くて好きです。
mfujin
が
しました
主体性の塊って感じですよね。
どんなふうに育てられて育ったらそうなるんでしょう。
mfujin
が
しました
mfujin
が
しました
mfujin
が
しました
「式を上げる」ではなく、「挙げる」だと思います。挙式という言葉でよく聞きますよね。
メッチャいいエピソードに指摘するのは気が引けますが、なんか違うと思ったので🥺
mfujin
が
しました
人柄の良さが伝わって来ます😊
でもめっちゃすんなり行くし
えむしさん何やったん😃
mfujin
が
しました
mfujin
が
しました
ふじんのちょっと天然が入ってる感じも可愛くて、おふたりともピッタリ💕と相性がよかったんだろうな~って思います🥰
mfujin
が
しました
ずっとこのシリーズ読みたい......。
mfujin
が
しました
キャーーーーーー!😆❤️
きっとすごい良い式になりますね!
ロマンチックです!憧れです👀〰️💕😍💓💓
家同士の話し合いがスムーズにいって
安心しました☺️
mfujin
が
しました
mfujin
が
しました
もしかして、ふじんさん居なかったからこそのこの調子?😆
mfujin
が
しました
mfujin
が
しました
えむしくんやったらもういつでも
いいとか、最初の頃の様子を思い
出すと隔世の感があり、ハラハラ
見守っていたこちらまでホントに
嬉しくなります。
ふじんさんを介さず直接何度も
話せたから、ダイレクトに人柄の
確かさが伝わって余計信用された
のかもしれないですね。
いずれにしてもアッパレ。もう、
出来すぎなくらいのいい男‼️
2冊目も買いましたよ〜w
mfujin
が
しました
でもそんなふじんさんとお会いするまで結構は毛頭考えてなかったえむしさんをその状態まで持っていったふじんさんもまた一途で…いいなぁ…(語彙消失)
mfujin
が
しました
mfujin
が
しました
mfujin
が
しました
えむしさんの努力&働きかけ、報われました。
結婚するなら、みんなに祝福されてするのが一番です。
続き、楽しみにしています。
mfujin
が
しました
カッケェ!
mfujin
が
しました
それだけふじんと結婚したいって思ったんですね。ふじんの魅力にやられてたんね。^_^良いわ。
mfujin
が
しました
えむしさんの場合は想い+行動で示したのでふじん父のハートもがっちりキャッチwww
そこまでえむしさんを本気にさせたふじんの存在がスゴいです
mfujin
が
しました
なぜに背表紙は某特戦隊のポーズなのだとツッコミましたw
まだ読んでいる途中ですが本には本の良さがあり、知ってる話でもやっぱり面白いです!
毎日更新本当に楽しみにしていますし、この馴れ初めのお話もとても面白く読んでいます!
えむしさんとても素敵な方ですよね!
普通のお話の時から良いお父さんだとは思っていましたが、馴れ初めのお話でもっと好きになりました!
"漢"ですね!僕も父としても男としても憧れます!
色々と状況も大変な時期ですが、ご家族みなさん体調にはお気をつけください!
これからも楽しみにブログ読ませていただきます。
mfujin
が
しました
ふじん、マリッジブルー?🤣
mfujin
が
しました
mfujin
が
しました
待ってるだけのうちの夫よ……
mfujin
が
しました
今も変わらずってところがすごい!
mfujin
が
しました