【
付き合って0日で結婚を決めた2人の話(57) 2人の記念写真】の続きです〜
初めて読むよって方は
【友達だった2人が付き合って0日で結婚を決めた話①】
から読んでね
登場人物紹介

えむふじん
忘れられていたけど、実はまだ留学していた作者。ニューヨークに戻ってきたよ。NYCはこの時で4ヶ月くらいいたのかな?今思うと恥ずかしいけど、ちょっとこの街知ってますよ感出してた。

えむし
作者2。新しい場所とかに物怖じしないタイプ。ニューヨークはこれで3回目の訪問
えむふじんの日常Lv1951



初めてだし・・・
ティファニービル付近には一度も行ったことはなくて、お金持ちそうな建物に入るのが初めてだったからとてもとても緊張しましたよ。今思い出しても服装とかも全然だったし・・・。
私は28ストリートステーションってところの周辺に住んでてその辺には詳しかったんですが他は全然でした。
えむしさんきた時にちょっとイキって案内したろ、とか思ってたんですけどね
ニューヨークで私のお気に入りの場所はセントラルパークとナチュラルヒストリーミュージアム。
先生からはセントラルパークは森みたいになってるしめっちゃ広いから、少しでも暗くなったら絶対行っちゃダメって注意されたなあ・・・
ロックフェラーセンターのところのスケートはちょっとした思い出になりました🙂
プレゼント企画!
さてさて、ライブドアブログ公式の書籍紹介を記念してTwitterのフォロー&RTで
サイン本を3名様にプレンゼントです!
【本の紹介📚】家族の今しかない瞬間を切り取る「日常エッセイ漫画」の傑作🌟『いくで!小学生エムモトえむみの勝手きままライフ』が発売🎊https://t.co/tIXLdQbOcG
— ライブドアブログ (@livedoorblog) February 25, 2022
🎁読者プレゼント🎁
本書籍を3名様にプレゼント🎯@mshimfujinと@livedoorblogをフォロー&このツイートをRTで応募完了3/3〆切😼 pic.twitter.com/rtk1zYox5a
持ってる方も、持ってない方も応募してくださると嬉しいです🙂
@mshimfujinと@livedoorblogフォローしてね
次のお話▼
前回のお話▼
付き合って0日で結婚を決めた2人の話
結婚を決めてから留学するまで
【①】【②】【③】【④】【⑤】【⑥】【⑦】【⑧】【⑨】【⑩】【⑪】【⑫】【⑬】【⑭】【⑮】【⑯】【⑰】【⑱】【⑲】【⑳】【㉑】【㉒】【㉓】【㉔】【㉕】【㉖】【㉗】【㉘】【㉙】【㉙】
留学から結婚が正式に決まるまで
【㉚】【㉛】【㉜】【㉝】【㉞】【㉟】【㊱】【㊲】【㊳】【㊴】【㊵】【㊶】【㊷】【㊸】【㊹】【㊺】【㊻】【㊼】【㊽】【㊾】【㊾】【㊿】
結婚の準備から結婚するまで
【51】【52】【53】【54】【55】【56】【57】
友達だった2人が付き合って0日で
結婚を決めた話
出会ってから結婚を決めるまで
【①】【②】【③】【④】【⑤】【⑥】【⑦】【⑧】【⑨】【⑩】【⑪】【⑫】【⑬】【⑭】【⑮】【⑯】【⑰】【⑱】【⑲】【⑳】【㉑】【㉒】【㉓】【㉔】【㉕】【㉖】【㉗】【㉘】【㉙】【㉚】【㉛】【㉜】
1話目です🙂▼
Twitterの企画、是非とも応募してくださいねっ❗️
買ってくれても嬉しいよ🙂
1冊目も大好評発売中🙂→【amazon】【楽天】
🌟「まんが1」「壁紙1」って話しかけてもらうと限定漫画も読めるよ!
友だち登録は上の画像をクリックするかLINEのトークから「えむふじん」で検索!
メッセージを送ると自動で返信するようにしているので、暇な時にでもメッセージを送って遊んでね


コメント
コメント一覧 (59)
思いやりと行動力、いつも相手が喜ぶことを提案してくれる男性は
なかなか居ませんね。
今度結婚する時はえむしさんのような男性がいいわーw
mfujin
が
しました
そして留学の話もできましたら
もっと読みたいです。
ですが、体調優先でお願い致します。
mfujin
が
しました
頼りになるよね😉
mfujin
が
しました
もう気になってて、出会い編から読み返しましたよ!
告白のあたりの話が大好きです😍😘😁❤️💕
サイン入り応募してきました!
当たりますように😌🙏💫
mfujin
が
しました
小さいですが5コマ目の氷の表現、とても綺麗で素敵です…!
9コマ目のえむふじんさん、口にケチャップつけててかわいいっ!!
冗談www逆にここまできて冗談のが悲しいですwwwそしてえむしさんもえむしさんで凄いwwww
私も一度ディファニービルではないですが、ティファニーに行ったことがあって…凄いですよね、お店に来たら当時小さかった私も紅茶とクッキーをいただいておもてなしされて、お姫様になったみたいで嬉しかった記憶があります😌
mfujin
が
しました
mfujin
が
しました
CSI:NYで、そこで何人殺されてたかな。
mfujin
が
しました
mfujin
が
しました
80年代のバブルな頃のドラマのワンシーンのようですね😚
いいなぁー羨ま✨
mfujin
が
しました
ブランド物に興味が無いので、入った事ないからおいくら万円するんかマジで恐怖でしかない笑笑
mfujin
が
しました
mfujin
が
しました
自分だと臆して入らないかもしれない😅
mfujin
が
しました
mfujin
が
しました
28stあたりと言えばアジア人も多く、口に合う食事がいっぱいあるイメージ…!
一昔前のマンハッタンmidエリアはホントよかったですよね。
Covid19以降は混沌としていて、行って懐かしむ勇気がまだありません。
mfujin
が
しました
mfujin
が
しました
mfujin
が
しました
なんか改めて思ってしまいました
ティファニー本店で結婚指輪(かな?)を買おうとしてくれるなんてえむしさん最高ですね!
mfujin
が
しました
mfujin
が
しました
mfujin
が
しました
若さが後押ししないと行けないなぁ
もう40過ぎたら初めてのニューヨークなんて色んな意味で怖すぎて行けない(笑)
ふじんさんは若い内に色んな経験できて羨ましい
その過程でえむしさんとも繋がりができたし
ティファニーの指輪だなんて…いい思い出たくさんですね〜
mfujin
が
しました
服装はあまり気にしないお国柄ではあるものの
えむしーっさすがっす!
mfujin
が
しました
自分が物怖じして日本でもお高めなお店入れないタイプなので(ふじんさんにシンパシー!)こんな引っ張ってくれる方憧れちゃいます。
ニューヨークでスケート良いですね♡なんて素敵なデートなんでしょう。
mfujin
が
しました
mfujin
が
しました
こういう行動力あるとこカッコイイ!
果たしてティファニーは買えるのか!?
mfujin
が
しました
全てが男前っ‼️ 👏
回を重ねる度に
どんどん えむしさんを
好きになっていくわぁ…🤣💕
mfujin
が
しました
ついにティファニーですか。
「そういうのは物見て考えたらええんちゃう?(スタスタスタ)」
えむしさん、思い切りが良すぎますこと。( ゚д゚)
だからこそ、一人で海外放浪とかもできたのかもですね。
mfujin
が
しました
mfujin
が
しました
mfujin
が
しました
mfujin
が
しました
ふじんさんと同じく(一緒にして良いのか?)、耐性がなさ過ぎて旦那に今でも爆笑されますよ🤣
mfujin
が
しました
mfujin
が
しました
mfujin
が
しました
mfujin
が
しました
確かにやってみてナンボってことありますよね。
mfujin
が
しました
mfujin
が
しました
mfujin
が
しました
大きくなって子供達が読んだらさらに尊敬しますね!
mfujin
が
しました
Amazonでポチる前に何度もレビューを見直して、熟考したあげく買わない私とはえらい違いかもw
次回はティファニーで指輪購入かな?
そしてその時に出す財布は例の財布なのかがスゴく気になります!
mfujin
が
しました
むかしむかし、「指輪屋さん」の前を行ったり来たりしてすぐ入店できず、店員さんに「何なの?このカップル」と不審がられました。
mfujin
が
しました
そして、ふじんさん、うらやましいぞーーーー🤣
高級ブランド店にビビりまくる気持ちわかります。おなじような経験あります。わたしは初海外にてバッグとか売ってる某フランスの高級ブランド店で、値段を見て涙目になったこと思い出しました…しみじみ…
ふじんさん、素敵な指輪買ってもらってね💖
mfujin
が
しました
打ち間違いでしょうけど、なんか可愛くてめちゃウケました
mfujin
が
しました
mfujin
が
しました
mfujin
が
しました
「ドラクエでも勇者一行は初めて訪れたお城に
アポ無しで乗り込んでいるんだよなぁ」
とふと思いましたwww
旅に慣れてるえむしさんだからこそ、取り敢えず行動が染み付いているのかも知れませんね
mfujin
が
しました
未知のゾーンすぎて。
素敵な都市だぜ、憧れるぅぅ!
動じず、えむしさんも男前!
mfujin
が
しました
「冗談ではない。本気で行くならタクシー使え」と言われて本気で止めてたんだなと思いました。
やはりなんだかんだ日本が1番住みやすいですねー
mfujin
が
しました
イケメン過ぎるんですけど!!!
mfujin
が
しました
mfujin
が
しました