旦那が思いつきでおもちゃを買った時のお話。

登場人物紹介

えむふじん

母えむふじん
昨日スタンプを販売開始した作者。多くの方から購入していただいて驚きました。ありがとうございます。自分が描いた物が売れて、喜んでくださってる方がいるって感謝しかないです。

えむし

旦那えむし
こんなのがあったら盛り上がるかなー、いとこの小さな男の子なんかと遊ぶときに便利だろうなー、と思ったらしい。小さい子供が遊びに来た時はいつも間が持たなくて苦労してる。

長男えむお

長男えむお 中二
妹といるときは精神年齢とか妹レベルにまで下がる。新しいものが来たらなんでも試してみるタイプ。

末っ娘えむみ

末っ娘えむみ 小三
マッチョが好きだと言うことがわかった。しかし、好きな俳優は竹内涼真さん。マッチョだろうか・・・?

えむふじんの日常Lv1037

コ1115
コ1116
コ1117
ちゃんとパンチしろ。

このセンサーのところに物体を検知すると人形のパンチが飛び出る仕組み。 
コ1117c
昔のやつと違って随分コンパクトになったので遊び方もお手軽。このおもちゃは令和に入ってリニューアルされました。勝負の前に「レディーーー・・ファイッ!!!」とか言ってくれるので気分も盛り上がります。簡易なものだけど一人用もありましたよ。

結果

コ1117b
連打系パンチを打つ必要があるので私は2ゲームで筋肉痛になりました。日頃フィットボクシングをしているはずなのに・・・。
やり込むタイプのゲーム(おもちゃ)じゃないけど、皆んなで集まるとちょっと楽しいし結構盛り上がる!そんなおもちゃでした。Amazonでだいたい¥4,600円くらいです。