高校生にプレゼントって・・・何あげたらええんや?って思った時の話。

えむふじんLINE公式アカウント

登場人物紹介

えむふじん

母えむふじん
運動不足の危機を感じて買い物に出かける作者。コロナ以降は特に買い物は旦那に任せてたからね・・・流石にまずいと思っている。

えむし

旦那えむし
作者2。クリスマスプレゼントに頭を悩ませる父。今の高校生って、何もらったら嬉しいんや?えむおのことはまあまあ分かってる。

長男えむお

長男えむお 高一
漫画で描いている以外の場面では割と勉強はしている一貫性のある高校生。欲しいなあと思う物を呟くこともある。

えむふじんの日常Lv1869

え1411a
え1411b
え1412a
全然強いてなかった。
必死に考えた父えむしの心に悲しみがライジングした。

なりたかった自分・本当の自分

え1412b
多分、本気で言ってない。

ニンテンドーのチケットっていいよね・・・1万円でソフト2本買えるし。

お正月プレゼントにいかがでしょー❗️

1月13日発売!ご予約受付中🙂
1冊目も好評発売中🙂→【amazon】【楽天

ポチッと押すと開くよ▼

Q. 本屋さんで予約できる?
A.できます。
書籍名よりも「ISBN-10のコード 4046811676」を書店員さんに伝えて頂けると、間違いが無くていいかも知れません。

Q. えむみの話しか入ってない?
A. 一冊目みたいに家族みんなのエピソード入ってます

Q. 2冊目から読んでも大丈夫?
A. 大丈夫です!気に入ったら一冊目もゼヒ!

Q. えむみがタイトルになってるのはなぜ?
A. 書籍にするためには誰かを主役に立てる必要があって、分かりやすさからそれがえむみになりました

Q. 電子書籍版は?
A. 紙の本が出てから少し後のリリースになると思います!

🌟「まんが1」「壁紙1」って話しかけてもらうと限定漫画も読めるよ!
えむふじんLINE公式アカウント
友だち登録は上の画像をクリックするかLINEのトークから「えむふじん」で検索
メッセージを送ると自動で返信するようにしているので、暇な時にでもメッセージを送って遊んでね

私からのプレゼント

自分へのプレゼント的なやつ

課題を頑張ったご褒美

淡いかもしれないskyの思い出(今もプレー中)