女子小学生の父のトリッキーな事件への対応力をご覧ください 車屋さん編②】の続きです。

車屋さん編最終話〜

えむふじんLINE公式アカウント

登場人物紹介

えむふじん

母えむふじん
最近車に乗る機会が絶賛減少中の作者。コロナきっかけで買いものを旦那に任せるようになってしまったので、いざ自分が運転する時に緊張感を覚える今日この頃。

えむし

旦那えむし
作者2。車のセンサーにエラーが出たのでディーラーにやって来た。娘からもしかしての罠にかけられてしまう。

末っ娘えむみ

末っ娘えむみ 小五
生まれて初めて車のディーラーにやって来た。いろんな車に一度に触れたのは初めてだったので楽しかったらしい。車で好きなものはふかふかのイスとか光るナンバープレート。前回はもしかしての話で父を翻弄した。

えむふじんの日常Lv1822

え1181
え1182
え1183
え1184
車屋さんのサービスってすごいよね

全部やで?全部

えむみにとっては初めての場所だったんで刺激的だったんでしょうね。色々と嬉しそうに話してくれました。
え1184b

買う予定がなくても新しい車に乗り込むのって楽しいですよね。
でもえむみが車にこんなにも興味を示してたのはちょっと驚きでした。

えむみと旦那えむしは結構2人で出かけてるんですよね。
単に用事でもついていくのが楽しいのか、今はよく一緒に出かけています。

車屋さん編、おわり。

描き下ろしに旦那えむしとえむみのお出かけ話入ってます

よければ購入して読んでくださると嬉しいです🙂

🌟「まんが1」「壁紙1」って話しかけてもらうと限定漫画も読めるよ!
えむふじんLINE公式アカウント
友だち登録は上の画像をクリックするかLINEのトークから「えむふじん」で検索
メッセージを送ると自動で返信するようにしているので、暇な時にでもメッセージを送って遊んでね

えむみのすごいお姉ちゃん

お兄ちゃんのすごい日常

すごいハキハキ店員さん

小学生ってすごいやん?

すごいレシート