【トライアングルがあればトイレも小学生気分 夫婦でドライブした話 ④】の続きのお話。
登場人物紹介

妻えむふじん
物忘れに定評がある作者。

旦那えむし
作者2。許された男。
えむふじんの日常Lv2948




しあわせ空間
立体的なカフェアートのカフェラテは、クリーミーなのにエスプレッソの香ばしさと味わいがしっかり感じられる本格的な味だったし、ケーキにはアイスクリームまでついてきて食後の脳が蕩けましたよ
教室の窓から向こうの校舎をぼーっとみてるの幸せでした
ちょっと食事の写真を撮り忘れてしまいましたが、マンガで描いた感じの本格的なピザが出てきますー!
Googleさんで検索すると写真がたくさん出ると思うので気になった方はググってみてください
お店はこんな感じ
来た時はほぼ満席でしたが、お客さんがいなくなった一瞬を狙って撮影。
ピザの窯もめっちゃでかいのがこの左手にあります
レトロモダン?って言うんでしょうか、家の近所なら通い倒したくなるお店でした

かまいたちの山内さんとか宝塚の方とかテレビの取材もたくさん来られてる感じでしたよー
というわけで旧質美小学校のパンドーゾカフェさんごちそうさまです
店員さんもめっちゃフレンドリーだし最高でした!
いつか家族で来てみたいなあ
おわり〜
前回のお話
1話目
2話目
3話目
好評発売中です!
重版出来で大好評!エムモトえむみシリーズ!
Amazonでえむふじんの書籍をチェック!










コメント
コメント一覧 (44)
mfujin
が
しました
mfujin
が
しました
連れてったろ! はさすがだなって……
mfujin
が
しました
mfujin
が
しました
激レアスーパーナイスガイやん愛やん
mfujin
が
しました
mfujin
が
しました
mfujin
が
しました
mfujin
が
しました
mfujin
が
しました
mfujin
が
しました
ゲームの小ネタ挟まるの大好きです!
mfujin
が
しました
京都自体が遠いから一生無理だけど。
これは家族よりデートで行きたいわぁ。
mfujin
が
しました
えむみちゃんも同じ事を言いそうだなぁと思いました
あと前々から思っていたこと
えむしさんのような男性は存在するの?
mfujin
が
しました
mfujin
が
しました
mfujin
が
しました
グーグルマップに登録してたんですか?
イケメン過ぎですね(*´ཫ`*)
流石に、5年前は覚えて無いですよね(*´艸`)
素敵なデートでしたね♡
mfujin
が
しました
もう、えむしさんたら❤️
ピザ大好きだし、聖地巡礼(?w)にもなるし、めちゃくちゃ行きたくなりました〜( ´ ▽ ` )ノ❤
mfujin
が
しました
行き先を言っても言わなくてもふじんさんなら楽しく
過ごせそう!
mfujin
が
しました
mfujin
が
しました
即Googleマップに保存するえむしさんの計画と実行が凄すぎる
mfujin
が
しました
ふじんさんや3兄妹がぼそっと「ここ行ってみたいな」と呟いたら調べたりGoogleマップに保存してそう
あとえむしさんがどんな感じで計画を立てているのか知りたい
mfujin
が
しました
5年も前にふじんさが言ってた事覚えていてくれたなんて。
うちの旦那じゃ〜3日前に言った事だって覚えてないですよ(笑)
mfujin
が
しました
いつまでも仲良し夫婦でいておくれ
mfujin
が
しました
mfujin
が
しました
楽しんでくれると良いですが
「休みの日にまで学校来たないわ」とか言われんと良いですね
どっちも想像できる
mfujin
が
しました
mfujin
が
しました
岡さん近くに住んでます
一度話したことあるけどめっちゃ腰低くて良い人でした
mfujin
が
しました
ちょっとは落ち着いたということでしょうか。
いつか連れて行きたい、という思いと一緒に5年並走していたえむしさん。そりゃ言いたくなるだろうなぁ。
素敵なリフレッシュですね。
mfujin
が
しました
mfujin
が
しました
ふじんさんはレベルがあがった
ちからが2あがった
すばやさが1あがった
特技
「フラグ回収」を覚えた
mfujin
が
しました
mfujin
が
しました
mfujin
が
しました
あれだな
えむしさんが途中で行き先言いたがったのは
あの行きたいって言ってたレストランに連れて行ってくれるの!?
嬉しい〜!
みたいな会話をしたかったのかもしれないな😁
でも私も5年前の会話なんて忘れてるわー
えむしさん相変わらず素敵〜
mfujin
が
しました
こういう純愛系を挟むことにより
脳を回復させることで
さらに次のNTRモノを楽しめるようにしています
皆さんもぜひやってみてください
mfujin
が
しました
本格的な喫茶店じやん
やっぱり、教室を楽しむコンセプトなら
黒板や個々の机や椅子じゃないとねえ…
給食時間の机の組み合わせは無限大w
※文句ではなく個人の感想です🙇
mfujin
が
しました
とってもステキですね
mfujin
が
しました
mfujin
が
しました
えむしさんって本当イケメンですね🤗
mfujin
が
しました
mfujin
が
しました