めっちゃカワイイ子猫が我が家にやって来た時のお話。

えむふじんLINE公式アカウント

登場人物紹介

えむふじん

母えむふじん
物音とかには鈍感なタイプの作者。たまたまよく聞こえることもある・・・

長女えむこ

長女えむこ 中一
カワイイもの好き。

末っ娘えむみ

末っ娘えむみ 小五
我が家一の動物好き。寅年生まれなので、ネコ科の動物に特別なものを感じている。そして、工作好きでもある。

えむふじんの日常Lv1836

え1216a
え1216b
え1217a
一瞬本当に飼うことになるんかな・・・って思ったんだけどなあ

その後

え1217b
えむみがいちばん残念がってるかと思ったけど、そうでもなかった。

子どもと自分らのことばかり描いていたのでほぼネタにすることなかったけれど、少し前までハムスター飼ってたんですよね。
いつもなら、1ヶ月とかの喪が明けたら次の子をお迎えしてたんですが、えむこの受験とか忙しかったのもあってハムスターのいない時がずいぶん空いてたところにこの子が庭やって来たわけです。

この出来事は10日くらい前かな?それ以来鳴き声が聞こえてくることもなく、今に至ります。
誰かに拾われたのかなあ・・・なんであんなに小さい子猫が一匹で居たんだろうって思うのですが、答えは闇の中。

動物好きのえむみの話読めますよ〜

よければ購入して読んでくださると嬉しいです🙂

🌟「まんが1」「壁紙1」って話しかけてもらうと限定漫画も読めるよ!
えむふじんLINE公式アカウント
友だち登録は上の画像をクリックするかLINEのトークから「えむふじん」で検索!
メッセージを送ると自動で返信するようにしているので、暇な時にでもメッセージを送って遊んでね

ツバメもやって来てた

コウモリさんも我が家にやって来たよ^^

えむみvs鳩のプロ

工作好きだから

ネコが走るところ、みたいやん?