小学校の運動会に行った時のお話。

えむふじんLINE公式アカウント

登場人物紹介

えむふじん

母えむふじん
コロナ禍で今年も子どもの運動会は規模縮小だった作者。・・・来年は普通の運動会がみたい!

えむし

旦那えむし
作者2。私と共に撮影係。今回は主に動画を撮影。

長女えむこ

長女えむこ 中一
去年の運動会はコロナ禍で規模縮小。友達と来年、今年の運動会を見に来て集まろうね、と約束していたが・・

末っ娘えむみ

末っ娘えむみ 小五
お友達のぷりこちゃんとはずっと仲良し。昔プリキュアが好きだったのでぷりこちゃんという名前になった。

えむふじんの日常Lv1808

え1152a
え1152b
え1153a
ダントツで速かったですわ・・・

我が家の5年生

いやー、えむみのお友達をじっくり見たのが久しぶりだったんで驚きましたわー。
体感ですけど5年生は6年生よりも身長の凸凹感強い気がします。
え1153b
小5だった時のお兄ちゃんよりも身長が高いのが自慢
えむこは未熟児で生まれたけど、小5の身長で比べると3人で一番大きいです

えむみはそれよりやや低めって感じ。3年生の時から大きくは伸びてない、かなあ?
きっと来年再来年にはグッと伸びるでしょう。

そして来年こそは学校行事が普通にできるよう、めっちゃ祈ってます!

実は子どもたちも成長につれ少しずつ変えて描いてます

よければ購入して読んでくださると嬉しいです🙂

🌟「まんが1」「壁紙1」って話しかけてもらうと限定漫画も読めるよ!
えむふじんLINE公式アカウント
友だち登録は上の画像をクリックするかLINEのトークから「えむふじん」で検索
メッセージを送ると自動で返信するようにしているので、暇な時にでもメッセージを送って遊んでね

運動会あるある

ぷりこちゃん初登場回

ぷりこちゃんの趣味

成長してほしい?してほしくない?

妹がまさか・・・