初めて人間ドックに行くんやけど、不安しかない ⑥ 問題はないですが】の続きのお話。

えむふじんLINE公式アカウント

登場人物紹介

えむふじん

妻えむふじん
今年も人間ドック受けよ!って思ってる作者。

えむし

旦那えむし
作者2。前回、CTを撮ってこいと言われる。一体何があるというのか・・・

えむふじんの日常Lv2633

あ1176a
あ1176b
あ1177a

みんなにも

あ1177b
というわけで、初めての人間ドックはこんな感じでした。
えむしさんの方は年に何度か定期的に診ていく事が決まったので、それは良かったです。

人間ドックを終えてから最終結果をもらうまで
ここがとても長く感じましたよ。

現在は、生活の改善に努めて2ヶ月ほど経ったって感じです。
ジム行ったり規則正しい生活へののモチベーションにもつながりました。


先送りしていた私がいうのもなんですが
人間ドックを先送りしている方は是非受けてください!
助成がある地域も多いと思います

健康診断だけではわからない事が結構わかるし
早期発見は早期治療につながります。
予防が大事ですよ🙂

シリーズ終わりっ

読者登録してないけど読んでるよという方、よければTwitterフォローとかえむふじん公式LINEの登録お願いします🙂

前回のお話

1話目ですっ

受験だろうと、旅行や

新NISAで増えた額見ると嬉しい

好評発売中です、ありがとうございますよー!!

よければぜひ手に取って読んで下さいねっ!
1冊目👑→【amazon】【楽天】 2冊目🧭→【amazon】【楽天

🔻Kindleの無料マンガでリリースしました!

▼グッズのくじも販売中!
title

🌟「まんが1」「壁紙1」って話しかけてもらうと限定漫画も読めるよ!
えむふじんLINE公式アカウント
友だち登録は上の画像をクリックするかLINEのトークから「えむふじん」で検索
メッセージを送ると自動で返信するようにしているので、暇な時にでもメッセージを送って遊んでね

Amazonインフルエンサー!