娘からなんでやねんを大量に供給された時のお話。
登場人物紹介

母えむふじん
日々娘になんでやねんを感じる作者。

長女えむこ 中二
日々妹になんでやねんを感じる姉。

末っ娘えむみ 小六
日々我々になんでやねんを供給する末娘。
えむふじんの日常Lv2008



私たちは落ち着いた
得意なのはコレ

まあまあ高い声で歌えるのが自慢。
マイクラやると本性出るよね
外で大声出すタイプの人
お父さん、大丈夫やで?
待たねえよ?
なんでやねんのギュッと詰まった一冊‼️
良かったら購入してなんでやねんを感じてね🙂
1冊目も大好評発売中🙂→【amazon】【楽天】
🌟「まんが1」「壁紙1」って話しかけてもらうと限定漫画も読めるよ!
友だち登録は上の画像をクリックするかLINEのトークから「えむふじん」で検索!
メッセージを送ると自動で返信するようにしているので、暇な時にでもメッセージを送って遊んでね


コメント
コメント一覧 (39)
4巻目はいつになりますですか?
いやいや けっしてせかしてなど。。ホホホ
mfujin
が
しました
本当作者さん天才
mfujin
が
しました
あの絶妙な落ちのあとのえむこちゃんとふじんさんが何か言い交わしたのか。気になります。
Lv2000!にせんてすごい。おめでとうございます
mfujin
が
しました
mfujin
が
しました
Sでもスティーブは出てこんてww
mfujin
が
しました
えむみちゃんのいいたいことめっちゃわかる!
私もそういう話の持っていきかたして娘に叱られた(´д`|||)
何度もやらかしたので最近は「(固有名詞)やない方のヤツな」とかで乗りきってたけどこないだどっちも思い浮かばなくて「アレやない方のアレや」ってなって自分でもなに言ってんのかわからんくなったトホホ(;´д`)
mfujin
が
しました
mfujin
が
しました
スティーブwwwww誰やwwwwマイクラの男キャラの方もスティーブでしたね、そういえばww
6〜7コマ目の流れ本当に面白いですwwwなんで!?wしかもそうじゃないwwww
オチでめっちゃ笑いましたwwww「落ち着いてや?」ってwwww 9コマ目のえむみちゃんの表情めっちゃ好きですwww
mfujin
が
しました
mfujin
が
しました
落ち着きのない、お姉ちゃんの相手するんも大変やで
mfujin
が
しました
50代前半の私は
アルファベットは中1から授業で習う。
そんな時代だったので時の流れを感じます😌
mfujin
が
しました
アルトのイメージだったので意外です😁
じゃあ、オリジナルのセミの歌とかも、
実は高音だったのかな??聴いてみたい😆
mfujin
が
しました
オチもつきましたw
mfujin
が
しました
mfujin
が
しました
mfujin
が
しました
mfujin
が
しました
mfujin
が
しました
mfujin
が
しました
この年で物事を達観している😧
mfujin
が
しました
mfujin
が
しました
mfujin
が
しました
普通の会話がほんとに面白い
この子達が家にいたら楽しい毎日が確約されますね
mfujin
が
しました
この漫画読んでるといつもえむみちゃんの声がアルト声で脳内再生されるのでソプラノのイメージがありませんでした(*^^*)
mfujin
が
しました
パッパと答えを言ってしまわず、思い出させる時間をあげるのが、ホントえむもと家の皆さんは素敵だなぁーと思います。
ついつい「言いたいのはコレでしょ?」って口から出ちゃうので(・・;)
mfujin
が
しました
mfujin
が
しました
mfujin
が
しました
mfujin
が
しました
えむみ師匠すてき。😁
mfujin
が
しました
mfujin
が
しました
何度か読み返して
なんでやねんから
どないやねんってツッコミそうになりました😊
mfujin
が
しました
小さい時から、歌うパートはアルトの私。
ウソか真かわかりませんが「ピアノ弾く子は、声低いんだよ」歌ばかりでなくアルト音域で話しています。
そして、年を重ねる毎に、高い音域が更に出ない。
mfujin
が
しました
導入? きっかけと結論がちがうけど全体像言いたい!
mfujin
が
しました
を言わせてくれるためにいるんやね。
えむみちゃん!(^.^)
mfujin
が
しました
の、フレーズが頭によぎりましたw
mfujin
が
しました
mfujin
が
しました
かわいいね。😊
mfujin
が
しました