お兄ちゃんだから頑張れた大学受験 ㉓ 行ってくる】の続きのお話。

えむふじんLINE公式アカウント

登場人物紹介

えむふじん

母えむふじん
コロナもあったし、3年間は本当にあっという間だったと思う作者。たびたび書いてるけど高校もっと行ってみたかったなあ

えむし

旦那えむし
作者2。可愛い子には旅をさせよ精神の人。自分が旅に出たいだけの人でもある。

長男えむお

長男えむお 高三
大学でしたい勉強がある。だからこれまで頑張ってきた。

長女えむこ

長女えむこ 中三
兄えむおに対しては冷たくツッコむ事も多いのだけれど、なんだかんだで同じ習い事をしたり沢山影響を受けきた。勉強も沢山教えてもらってたし、えむおの進む道に憧れを抱いている気がする。えむおもそう言うえむこに良いところを見せたいと思っている。

末っ娘えむみ

末っ娘えむみ 中一
何かあればお兄ちゃんのためにご飯を作って応援してきた。カレーにハンバーグ、オムライス、魚も焼いたしお好み焼きとか本当に色々作ってた。「お兄ちゃんのために」っていうので言うとえむこよりも動いてたように思う。私も助かったしえむおはとても励まされていたと思う。

えむふじんの日常Lv2784

あ1366a
あ1366b
あ1367a

令和でも

あ1367b
高校卒業するのに中学生かと

卒業式は不思議と中学の時ほどしんみりはしませんでした
もう「子ども」じゃないからかなあ・・・

次回につづく

えむおの大学受験のお話まとめ

前回のお話

1】【2】【3】【4】【5】【6】【7】【8】【9】【10】【11】【12】【13】【14】【15】【16】【17】【18】【19】【20】【21】【22

えむおのなりたい理想の自分の姿を語っているよ!!

ぜひ読んで下さいねっ!
1冊目👑→【amazon】【楽天】 2冊目🧭→【amazon】【楽天

🔻3巻目リリース!

🌟「まんが1」「壁紙1」って話しかけてもらうと限定漫画も読めるよ!
えむふじんLINE公式アカウント
友だち登録は上の画像をクリックするかLINEのトークから「えむふじん」で検索
メッセージを送ると自動で返信するようにしているので、暇な時にでもメッセージを送って遊んでね

Amazonインフルエンサー!