長男が将来をなんとなく決めた時のお話。

登場人物紹介

えむふじん

母えむふじん
ドラクエも好きだけど、ポケモンも好きな作者。シールドを買ったはいいけど、書籍化の作業で多分あまり遊べない。ドラクエ11Sもまだプレー中、本当はドラクエ漫画も描きたい、でも時間ない!
というわけで『小学生エムモトえむみの勝手きままライフ』予約受け付け中!えむみが中心だけど家族みんなでてるよ!

長男えむお

長男えむお 中二
キッズの状態の時、ポケセンオーサカのポケモンカードゲームの大会で優勝したことがある。最近はスプラ一辺倒だったけれど、彼のゲームの原点はポケモン。ソードシールド発売日が近づくにつれ、落ち着きを失っていた。ルカリオとか言う割とみんなが好きなポケモンが好き。好きなモノの事はめっちゃ喋ってめっちゃ語る。めんどくさい。

えむふじんの日常Lv1113

ポケモン ソード・シールドが発売するのに中学でポケモン流行ってない
ポケモン ソード・シールドが発売するのに中学でポケモン流行ってない
ちょっと調べてみたけど、ポケモンサークルのある大学はかなり頭良さそうなところばっかりやで・・・?

まだまだ言い足りない

ポケモン ソード・シールドが発売するのに中学でポケモン流行ってない
多分まだこの三倍くらい色々話してた。

ゼヒ・・・予約をよろしくお願いします!

・全144ページのうち40ページが描き下ろし!
なのでブログで一度読んだよって方でも楽しめるようになっています!まだ完成してないけど、頑張ります・・・。

・まるまる描きなおしてるエピソードもいくつもあります!現在必死で描きなおしてます!

・話題になったエピソードや、おもしろエピソードも可能な限り詰め込みました!だから絶対笑えます!

■ 発売日:2020年1月17日(金)

えむみの話を中心にセレクトしていますが、もちろん家族全員でてきます!是非ご予約をお願いします・・・!