リズムとかダンボールとかビー玉とかにやられた娘のお話。

登場人物紹介

えむふじん

母えむふじん
見守り系作者。

長男えむお

長男えむお 中三
エピローグの白黒漫画でしか登場しない。私と共に一部始終を見守った。

長女えむこ

長女えむこ 小六
中学受験を控えて勉強時間してる時間が長め。最近、宇宙戦争に侵略されたせいで時々集中力を欠く。そう言う時は『約束のネバーランド』を読んでやる気を復活させている。主役のエマみたいに頭の良い女の子が理想。

末っ娘えむみ

末っ娘えむみ 小四
静かにしていても動きがうるさい事に定評のある娘。お姉ちゃんの勉強の邪魔にならないように iPadでテレビとかNetflixを視聴する毎日。学校から帰って家に居る時は、大体Yogiboのデカイ方のやつでくつろいでる。お姉ちゃんが大好き。

えむふじんの日常Lv1432

勉強の邪魔をする妹のリズムとかダンボールとかにやられる事もある
勉強の邪魔をする妹のリズムとかダンボールとかにやられる事もある
勉強の邪魔をする妹のリズムとかダンボールに我慢できない話
私もやられたわ・・・

『約ネバ』のやつ

『約ネバ』のやつとは漫画『約束のネバーランド』の中で登場する「竜の目」と呼ばれるペンダントです。
えむおもその一部始終を見ていたわけですが・・・
え387b
えむお的には、えむみは「映画のジャイアン」らしいです。
ところで『約ネバ』のアニメ一期は10月からフジのノイタミナ枠で再放送するので観てないって方は観てみてくださいね!えむこ一押しの漫画・アニメです。色々考えさせられる内容だと思いますよ。
アニメ二期と映画、海外ドラマ化もされるのですが、姉妹二人ともめっちゃ楽しみに待ってます。
竜の目

描き下ろしではえむおもえむみを許してる

書籍でしか読めないエピソードです!

衝撃のえむこ

えむみの愛

ダンボール姉妹

「ライブドア Blog of the year 2020」の投票期間中です!
下の画像をクリックで投票フォームに飛びます。

kikakukiji_20200914

よろしければ投票してくださいね!