【歴史的にガチで重要な日を迎える男子高校生の決意をご覧ください】の続きのお話
登場人物紹介

母えむふじん
なんかここ数年息子からずっと神の話を聞いてる気がする作者。

旦那えむし
作者2。塾の送り迎えマン。

長男えむお 高二
スプラを死ぬほど愛している男子高校生。

末っ娘えむみ 小六
ほぼ毎日塾。
えむふじんの日常Lv2155




ほんま何度やっても

神はゲームの形をして存在してるんや・・・
前回のお話
神ゲーなら有名人とも・・・
やはり神
スプラ甲子園最高やったで
神ゲーで遊ぶえむおが観察されるお話も読めるよ
良かったら購入して読んでね🙂
1冊目も大好評発売中🙂→【amazon】【楽天】
🌟「まんが1」「壁紙1」って話しかけてもらうと限定漫画も読めるよ!
友だち登録は上の画像をクリックするかLINEのトークから「えむふじん」で検索!
メッセージを送ると自動で返信するようにしているので、暇な時にでもメッセージを送って遊んでね


コメント
コメント一覧 (61)
mfujin
が
しました
「(弟と)似た感じのハマり具合だね」
と言ったら
「いや、この人は違う。神の領域の人だよ」
と、手で制止&真顔で言われました。
神の領域…。確かにそうかも…。
mfujin
が
しました
スプラ3やりながら「そういや、えむおくんスプラやれてんやろか」と思っておりました。
私も見習わなければな…このプロジェクトの山を越えるまでは我慢だ(45歳でスプラ2からはじめた個人事業主です…)
mfujin
が
しました
あれは単なるリプレイでなく、他人目線からも見れるんですね💡
すぐやられてしまって自分の適性武器も定まらず。
チームメイトには申し訳ない思いでいっぱいです。
週末からフェスでまた人口増えますね!
mfujin
が
しました
妹のえむみちゃんめっちゃしっかりしてる🤣
mfujin
が
しました
どうやったらえむおくんみたいに育つのか教えてほしいです!
ところで、今回のえむおくん、全体的に大きい気がするのですが?もしかして背がめっちゃ伸びました??
mfujin
が
しました
mfujin
が
しました
こういう子はほっといても大丈夫。ってばっちゃんがいってました。
mfujin
が
しました
自分は失効するのがもったいないからって家電店のたまりまくったポイントを使ってSwitch手に入れたけど、実は封を開けてもいない、、
やってみようかな、、。
mfujin
が
しました
ほんと微笑ましいご家族。いつも楽しくて癒されてます。
mfujin
が
しました
mfujin
が
しました
39才ですが、スプラ2からのスプラ3信者です。
いつか、えむおくんと一緒にスプラしてみたいと小さな夢見てます(笑)
mfujin
が
しました
mfujin
が
しました
mfujin
が
しました
自分はもうすっかり汚れてしまった
mfujin
が
しました
mfujin
が
しました
神ゲーの素晴らしさを家族と共有したくて、リビングでやるんだろうか。
mfujin
が
しました
mfujin
が
しました
えむおくんいいなぁ笑
mfujin
が
しました
mfujin
が
しました
mfujin
が
しました
すごく楽しくて毎日してます!
上手い人はスシ強い!って言ってますよね〜
私はまだまだ下手くそなので上手く使いこなせず…
いつかえむおくんとマッチ出来たらいいな〜
mfujin
が
しました
mfujin
が
しました
自分だったら絶対発売日にやってた自信ある
mfujin
が
しました
我慢した分たくさん楽しんで欲しいです!
mfujin
が
しました
mfujin
が
しました
えむおくん、試験終わるまで我慢したの偉い!!!いつかナワバリで出会いますように☻★
mfujin
が
しました
まだ操作に慣れないけど、いつかナイッスーなプレイしてみたい。
mfujin
が
しました
えむお「ぃよ〜しやるぞぉ〜」の流れ大好き🤣
mfujin
が
しました
mfujin
が
しました
もしかしてプロコン使ってない!?
mfujin
が
しました
mfujin
が
しました
うちの子も大好きだから、
学校から帰って来たら今日のえむふじん見せたろ♪
気持ちが伝わるんやろな♪
mfujin
が
しました
mfujin
が
しました
うん、えむみ様はわかってらっしゃる
mfujin
が
しました
こんなオンライン系のゲーム好きやのに
モニター欲しいて言わんの偉い🤣
mfujin
が
しました
スプラ3自体だけでなく、サーティーワンアイス(スプラのアイスが出てる)を見ても、車のスープラを見ても、えむおくん(今日の日記みたいな悶える姿の)を思い出すようになってしまったんですけど、責任取ってください(笑)
mfujin
が
しました
mfujin
が
しました
mfujin
が
しました
mfujin
が
しました
見知らぬおばさんはお母さん側の人だから、彼女とか出来たら程々にな〜(⸝⸝ ˇωˇ )
mfujin
が
しました
mfujin
が
しました
「ナニ?!フェスの神託?!」とかなりませんよーに…(
mfujin
が
しました
大人になってもゲーム大好きでいて欲しい
mfujin
が
しました
母子でハマってます!
mfujin
が
しました
そもそもゲームのセンスが無いから何もかも(どうぶつの森ですら)なんか違う、みたいにしかならないんだよなあ
mfujin
が
しました
恐るべし神。
mfujin
が
しました
mfujin
が
しました
mfujin
が
しました
ゲームではないのですが、
私はうたた寝して「まだ、起きなくても大丈夫」と二度寝すると、一時間以上経っていて、慌てること、多し。時間の神様ーーーーっ
mfujin
が
しました
我慢していただけになおさら・・・
mfujin
が
しました
我慢して待った甲斐があったのが伝わってきますねw
mfujin
が
しました
mfujin
が
しました
mfujin
が
しました
mfujin
が
しました