馴れ初めのお話、【友達だった2人が付き合って0日で結婚を決めた話㉚ 心で決める】の続きです〜
初めて読むよって方は【】から読んでね

登場人物紹介

えむふじん

えむふじん
気持ちの解き放たれた作者。夫婦の思いつき担当。1つ許されたら100許されると思ってるところがあった。今は反省している。

えむし

旦那えむし
作者2。心で決めた後は・・・やはり頭で考えるタイプ。夫婦の考える担当。

えむふじんの日常Lv1738

え1009a
え1009b
え1010a
え1010b

一体ナニ?

え1010c
昔のことなんで正確にはおぼえてなくて、待ってる時間はまあまあ長かったです・・・
その感覚だけが記憶に残ってます。

一ヶ月を振り返って

まだ後1話残っていますが明日の漫画につける文章が長くなりそうだったので、文章の先出しを。


現在家族には大病(我が家の5人ではありませんが)を患っている者もおりまして、この一ヶ月は「いつもの日常の話」が描きにくい難しい時期でした。
元々は周年で始めたシリーズでしたが、こういったお話であれば描き貯め易いので、こうして時々はシリーズ物を描く事も受け入れていただけると幸いです。

明日のラスト以降のお話ですが、最後まで読んでも「あの話どうなった?」っと思う箇所があると思うので、そういった部分を・・・大体は結婚式くらいまでの話を描いていこうかなと。
とりあえずはこれから週末土曜に1本か、もしかしたら土日で2本か、と考えています。

今まで私の描いてきたものを読めば大体どうなったかは分かると思いますが、コメント欄ではなるべく「話の先」に触れずにいただけると嬉しいです。

ではまた明日の最終話で〜

最終話▼

友達だった2人が付き合って0日で
結婚を決めた話

各お話へのリンク🙂
】【】【】【】【】【】【
】【】【】【】【】【】【
】【】【】【】【】【】【
】【】【】【】【】【】【
】【

前回のエピソード▼


買って読んでいただき、感謝・・・感謝です

よければ購入して読んでくださると嬉しいです🙂

なんの番組?

ここを開けてくれ〜

なんもないで?