Yogiboに手を出してしまった者たちのお話。

登場人物紹介

えむふじん

妻えむふじん
Yogiboに手を出してしまった作者。

えむし

旦那えむし
なんか細かい事色々言ってくるけど、なんだかんだでイエスマン。

えむふじんの日常Lv1320

Yogiboに手を出してしまった者たちの末路をご覧ください
Yogiboに手を出してしまった者たちの末路をご覧ください
Yogiboに手を出してしまった者たちの末路をご覧ください
こうして、夫婦共々沼にハマってしまったのです・・・

手に入れたブツについて

ヨギボーラウンジャーは、結構大きいのにダンボールではなくこんな包装でやってきました。
IMG_1868
サイドの黒いラインが座った時のカバーの広がりを抑制し、ヨギボーマックスよりもビーズのみっちりした感じを生み出してるきがします。柔のマックス、剛のラウンジャーと言ったところでしょうか。
IMG_1863
そして、今回買ったクッションはコレ。これもめっちゃみっちり詰まった感じのやつ。
抱いてよし、枕にしてよし、肘掛け的に使ってよしで隙間を埋めてくれます。

正直こんなにもヨギボーにハマってしまうとは、思いもよりませんでした・・・。
さっきもヨギボーに座りながらヨギボーのページを開いてついつい物色してしまってました。
もうさすがに我慢ですが!
え150b
でもボールくらいなら買ってあげてもイイかな・・・

この書籍に手を出すとエムモト家の沼にハマるかも知れません・・・

購入してハマってくださると嬉しいです!

このPRが全ての始まりだった

YogiboMAXは箱もヤバイワナ