日曜の昼下がり、末っ娘とテレビを見ていた時のお話です。
登場人物紹介

母えむふじん
世界中にたくさんいるらしい作者。

末っ娘えむみ 小二
動物が好きで、中でも猛獣が好き。忍者やパーマンも好きなので、強いものに憧れがある模様。クリスマスにもらった動物図鑑を愛読する。
えむふじんの日常Lv619
絶滅危惧種かどうかは分からないけれど、成人になるまでは保護するよ。
きぶしゅライフ
えむみは本当に動物が好きで、動物の番組はできる限り録画して観ています。動物が出てるなら、バラエティ、ドキュメンタリー、なんでも好きみたいで、去年の年末ごろまでは家族に「ラーテル」の強さを力説していました。
アニメだと人物紹介のところに書いたもの以外に、「七つの大罪」や「鋼の錬金術師」みたいなのが好きですよ。ドラえもんや妖怪ウォッチみたいなメジャーなのももちろん好きですけどね。
姉のえむこが少女趣味なので、親から見ても対照的な姉妹と言うか、変わってるなぁって思います。
コメント
コメント一覧 (7)
えむみちゃんにはドラえもんの道具「国際保護ガス」をかけておかないといけませんね。
結構前からブログ読んでたのですが初コメになるのですが、日記読んでて思わず1人で笑ってしまいました(笑)
毎日心和む日記ありがとうございます。
応援してます!
絵が好みの絵です
しっかり保護しなきゃですね!
えむみちゃん将来生物学者とかになりそう!
わたしだけやで
めっちゃ笑いました。笑
きぶしゅって可愛いですね(^ω^)
漫画でもその顔が想像出来ます・・・(笑)
あんたのかぁちゃんは一人だけやで。
お互いの主張が正論で笑えました。
朝から幸せな気分になったんで今日も一日頑張ります❗
いつも幸せになるブログ、ありがとうございます😆💕✨