長男が妹に困惑した時のお話。

登場人物紹介

えむふじん

母えむふじん
力尽きて朝更新ができなかった作者。すみません・・・。

長男えむお

長男えむお 中一
いや、そんなん聞かれても・・・って思ったらしい。

末っ娘えむみ

末っ娘えむみ 小二
15話のペッシとプロシュート兄貴、そしてブチャラティ戦は私が知ってるだけで5回は観ていたと思う。全員カッコいいらしい。私もそう思う。ブチャラティは好きだけれど、ジッパーは苦手。

えむふじんの日常Lv818

コ476a
開けジッパー!・・・あれ?
開けジッパー!・・・あれ?
開けジッパー!・・・あれ?
開けジッパー!・・・あれ?
頭通しやすくなるとかおしゃれに見えるとか・・・
とえむおが返答したら
えむみ「ジッパーっておしゃれなん?」
と質問が続き、微妙な感じの雰囲気に。
割って入ったら面倒だなーと思ったので、私は黙ってました。

ここ最近・・・

ここ最近、描きたいことがたくさんあって困ってます。
ルルーシュ』も観にいったのでその感想も少し書きたいし、『テラスハウス』も軽井沢編終わったし、映画の『グリーンブック』の試写会感想や、『アリータ』を試写会を観に行った旦那と息子の話とか、やりたいなーと思ってたんですよ。
そしたら昨日夜『ドラクエ5のCG映画化』のニュースも飛び込んでくるし、そしてさらには今朝スイッチ版『ドラクエ11S』の秋発売決定。パーティメンバーを主役にしたストーリーモード追加とかやるしかないじゃないですか・・・。
子供たちの話も溜まっていくし、描いて記事作る時間が1/2くらいになればいいのになー。

 

charmmyさんの記事も読んでくれると嬉しいです。

遠恋で数ヶ月ぶりに彼と再開!緊張する私の発した素直過ぎる一言!?

インスタグラム登録